2年前にせっせと投稿していたタロット占いのYouTubeチャンネル、

 

デザインを一新して再始動しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

2年前とはかなり視点もリーディングの精度も変わっているので、

 

古い動画は非公開とし、新たに動画を投稿していくことにしました。

 

 

 

タロットカードに興味ある!という方のために、タロットリーディングの基礎がわかる動画講座も作ってみました。

(顔出し動画を初めて撮ったので、音量の調整ができておらず、こちら若干音量注意ですチーン

 

 

 

動画を出していくことに、少し勇気は必要でしたが、

 

「未来で出会う方々と繋がるために」

 

少し幅を広げて、発信していこうと決めました。

 

 

以前は恋愛タロット一色でしたが、もっと仕事とか、未来の流れとか、

 

さまざまなテーマで読んでいきたいなと思っています。

 

 

よかったらチャンネル登録してくださいふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー北原ゆきえ

 

【あなたの本当のゴールを見つけるヒーラー/コーチ】

 

占い師として多くの女性の恋愛の悩みに寄り添ってきた経験を活かし、女性たちが自分らしく、主体的に恋愛や人生そのものを楽しめるようになるためのコーチングセッションを提供中。

 

潜在意識や情報空間の書き換えといった認知科学的手法も取り入れながら、「あなたが本当に手に入れたい未来」を共に探し、より良い未来へ向かうための道筋をサポート。

 

 

 

 

書き換えのヒーリング技が体験できる動画を、公式LINEにて配信中キラキラ

 

もちろん無料です!

 

ぜひこちらからLINEに登録してね右矢印

友だち追加