ゆめみる宝石公式LINEに登録して無料ヒーリング動画&待受画像をGETするゆめみる宝石

 

 

あなたの本質を読み解く

星読みカウンセリングセッション

受けてくださったお客様からの感想です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

✨あなたの本質を読み解くセッションを受けて✨

今回、Yukieさんのセッションを受けさせて頂き、この感動が伝われば良いなと思ったため自分の例を出しながら書かせてください🥰

 ↓↓

今までの私は、このように思っていました。

「本当は自分って芸術的な分野の方が合っているんだろう。」
「やはり私は人やモノを観察して分析することが好き。」

そう思っている自分がいるのに現実の世界の私は、芸術世界へ身を置く訳でもなく。
分析活動や理解することも好きではあるけれど、仕事や生活に大きく活用はしていない。
いや!出来るチャンスが無いという日々でした。

でも実際の生活上では自然にムクムクと欲望が湧き起こるんです。定期的に。

「また私は芸術に触れたい。
 あれもこれも理解したい。分析したい。」と。

すると、またそういう場面に出会い。
自分が求める世界とのギャップに悶々としていくという繰り返しでした。

「いつも湧き起こってくる欲望は大きいのに、それが叶わない」
そんな自分の人生に嫌気が差していました。

その中でYukieさんと出会い、今回はとても面白そうなセッションをされるという事でorderさせて頂きました。

実は私、元々スピリチュアルが苦手。
ホロスコープなども"これはあくまでも統計データの1つなので人の事などザックリとしか把握できないよね"と斜め上から見ていました。

でもYukieさんにセッションして頂くと…

え?
それ…過去の私、そのまんまなんですけれど💧

え?
そういう星だから、私はいつもそうなるんだ😵

ええ?
この思考になるのも、星に現れているの?😱

などなど。
もう私の半生そのままがYukieさんの口から飛び出してくるので唖然。
鑑定結果を聞いていると、自分が求めるものって、ちゃんと自分の本質に沿っていて。
しかも、それは星の配置や数秘というものにもピッタリと現れているという事実なのでした💦

Yukieさんのセッションが他の占いと違う所は、自分の持っている本質を本当に求めるものへと書き換えてしまうところです。

これが嬉しいなと私は思いました🥰

自分の本質を教えてもらうだけで終わりではなく、ポイントを押さえてその人自身を書き換え。
クライアントの本質が引き出しやすい環境。
そちらへの移動がしやすいようhelpしてくれる。
そんな至れり尽くせりなYukieさんセッションでした。
このセッションは本当に楽しく、とても自分のことを深くまで知れるのでラッキー。

これからもYukieさんセッションを継続させ、自分をより良く進化させながら周りへ還元していこうと思います🥰


(セッション感想・Yさまより)
 

 

 

今回セッションを受けてくださったYさんは、

 

ご自分の中の強い欲求を感じながらも、

 

どこかその気持ちに蓋をしてしまうという葛藤をずっと抱えてこられていました。

 

 

でも今回、星読みセッションを受けてご自身の星の配置を知ったことで、

 

「素直にやりたい方向に進んでいいんだ!」

 

ずっと自分にかけてきた制限が外れ、

 

また何故ずっと同じテーマで葛藤してしまうんだろうというところも納得してくださいましたおねがい

 

 

 

もう、ホロスコープを読みながらセッション中ふたりで驚き、爆笑の連続。

 

「ホロスコープに全部書いてある!!」と、とにかく衝撃の一時間でした。

 

 

 

出生時の星の配置は、私たちの思考パターンやゴール設定に

影響を与えています。

 

 

どうして私は同じパターンを繰り返してしまうんだろう?と思ったら、

 

それは星の配置によるものかもしれません。

 

 

ですが、ホロスコープを読み解き、

 

その人が陥りがちな失敗パターンを把握すれば、

 

それを利用して逆にゴールに加速していくこともできます。

 

 

 

また、あなたの運勢は何によって拡大していきやすいのか、というところも分かります。

 

例えば自力で頑張ってもなかなかうまくいかない…という人は、

 

他人の力を借りた方が良い人生を送りやすい人かもしれません。

 

 

 

今回セッションを受けてくださったYさんは、

 

「人から財産を譲り受ける」方がお金が潤沢に入り、うまくいくタイプの方だったので、

 

どのように幸運を掴んでいけばいいかをアドバイスさせていただきましたラブ

 

 

 

私たちを縛る呪いも、

 

逆に私たちを加速させる鍵も、

 

あらゆることがホロスコープで読み解けますキラキラ

 

 

 

「ああ!!そういうことか!!」

 

と目から鱗が落ちる一時間をお届けしますので、

 

気になる方はぜひとも星読みセッション受けてみてくださいねハートのバルーン

 

Yさん、素敵なご感想、本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

星読み100人チャレンジ!と称して、

 

先着100名様までモニター価格でご提供させていただくことになりました。

 

 

自分を深掘りしたい!という方に超おすすめのセッションですおすましスワン

↓↓↓

 

星読みセッション

*Zoom

*1時間 25,000円(税込)→先着100名様までモニター価格13,000円(税込

銀行振込またはPaypalをご利用いただけます。

 

このセッションでわかること:

 

・あなたの本来の性質

・あなたに合った仕事のスタイル

・人間関係の作り方

・幸せになれるパートナーシップ

+あなたの思考のブロックを解除する書き換えヒーリングも同時に行います乙女のトキメキ

 

星の配置と数秘によって、あなたが最もうまくいく環境を整える方法をお伝えします。

 

 

お申し込みはこちらのフォームから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー北原ゆきえ

 

【あなたの本当のゴールを見つけるヒーラー/コーチ】

 

占い師として多くの女性の恋愛の悩みに寄り添ってきた経験を活かし、女性たちが自分らしく、主体的に恋愛や人生そのものを楽しめるようになるためのコーチングセッションを提供中。

 

潜在意識や情報空間の書き換えといった認知科学的手法も取り入れながら、「あなたが本当に手に入れたい未来」を共に探し、より良い未来へ向かうための道筋をサポート。