あなたの運命を知るための

 

星読みセッションふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

私たちは、生まれたときの星の配置によって、

 

ある程度決められた”運命”というものを背負っています。

 

 

 

運命というと、まるで自分を縛り付ける鎖のようなイメージを持つ人もいると思います。

 

ですが、ここでいう運命とは決して私たちを縛るものではなく、

 

私たちを本当の意味で自由にしてくれるものです。

 

 

 

運命、というよりも

 

あなた自身の性質、資質、本質…という言葉の方がイメージしやすいかもしれませんふんわりリボン

 

 

 

私たちは生まれつき、得意・不得意や、強み・弱みといったものを持っています。

 

 

生まれつき足が速い人もいれば、暗記が得意な人、人前で話すのが上手な人など、

 

得意な能力は一人ひとり違います。

 

 

 

そして、人生を最も豊かに、軽やかに生きていくコツは、

 

自分の得意な能力を、ふさわしい場所で発揮していくことゆめみる宝石

 

 

 

人前で話すのが得意な人であれば、

 

話し下手な人たちの代わりに、

 

人前に立つようにする。

 

 

 

暗記が得意な人であれば、

 

どうしても物忘れをしてしまう人の代わりに、

 

色々なことを覚えていてあげる。

 

 

 

誰かの不得意な部分を、

 

自分の得意で埋めてあげることで、

 

自然と人から感謝され、

 

もっとあなたの力を貸してほしいと、多くの人があなたのもとに集まってきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

無理して他の誰かのようにならなくても、

 

自分の不得意なことを頑張らなくてもいいのです。

 

 

 

頑張っても頑張ってもなかなかお金が入ってこない

 

幸せな恋愛ができない

 

人間関係がうまくいかず、孤立してしまう

 

 

 

そう嘆く多くの人は、

 

自分の能力を、ふさわしい場所でまだ発揮できていないだけ。

 

 

 

自分の本質を知り、ふさわしい環境とふさわしい働き方を選べるようになれば、

 

お金も愛も自然と集まってくるようになりますふんわりウイング

 

 

 

自分自身を知ること。

 

うまくいく環境を選ぶこと。

 

 

これが、運命をデザインするということですふんわり風船星

 

 

 

星読みカウンセリングでは

 

数秘とホロスコープによって、

 

あなたの本質を読み解いていきます。

 

 

 

例えば働き方ひとつとっても、

 

朝から晩まで毎日働き続けた方がうまくいく人もいれば、

 

仕事は週3日くらいが限度で、あとは遊んでいた方が豊かになれる人もいます。

 

 

 

本当は遊んでる方がうまくいく性質なのに、

 

なんとなく世間の常識に合わせて毎日働いてしまっていると、

 

エネルギーが圧倒的に不足して心や身体が壊れていきます。

 

 

 

恋愛も同じです。

 

本来は他人から愛情を注がれて大事にされる方がうまくいくのに

 

何かのきっかけで「尽くす恋愛」にハマってしまい、

 

逆にエネルギーを注ぐ側に回って疲弊してしまう…

 

 

 

自分の本来の性質を知らないせいで、

 

頑張ってもなかなかうまくいかないループに入ってしまうんですねタラー

 

 

 

私自身、仕事も人間関係もずっとうまくいかない時期が長く続きました。

 

 

 

毎日すごく頑張って仕事しているのに、お金はあまり入ってこない

 

仲良くなりたいと思った人に限って、なぜかあまり好かれず疎遠になってしまう…

 

 

 

間違ったことはしていないはずなのに、

 

なぜうまくいかないんだろうとずっと悩んでいました。

 

 

 

ですが、ホロスコープと数秘で自分の性質を知ると、

 

実は本来の自分とは真逆な生き方をしていたことがわかったのです。

 

 

私は、もともとのエネルギー量が少なく、そんなに長く働き続けられないということ。

 

人間関係では、「自分のダメなところ」をあえてオープンにしていった方が、人から好かれやすいということ。

 

 

 

 

また、常に新しい場所に行き刺激を受け取ることが人生において大切なテーマでもあるので、

 

長く同じ場所に留まっていると鬱になってしまうということもわかりました。

 

 

 

このように、自分では気づけなかった自分本来の在り方を知り、

 

実践することで、仕事も人間関係も、驚くほどうまくいき始めたのです乙女のトキメキ

 

 

 

朝から晩まで働く生活をやめ、好きな時間に仕事して、疲れたら好きな本を読みながらリラックス…

 

そんな風に気ままに仕事をするようにしたら、なぜか売上が上がり、

 

お客様からのご依頼も以前より増えていきました。

 

 

また、どんな場所でも「自分のダメなところ」をさらけ出して、オープンに振る舞うことを心がけたら

 

仕事仲間、友達、新しく出会った人など、いろんな人から声をかけてもらえるようになり、

 

人間関係もどんどん拡大しています

 

 

こんな風に、自分の資質を知り、自分に合った方法を採用することで、

 

人生の歯車が勢いよく回り出しました

 

 

 

 

多くの人は、社会の常識や親の価値観などに影響されて、

 

本来の自分には合わない生き方を採用しています。

 

 

 

でも、星読みカウンセリングで自分自身を紐解いていくことで、

 

 

どうすればもっと収入を得られるのか

 

どうすれば幸せな人間関係が築けるのか

 

あなたに合った最適なカタチを見つけることができます。

 

 

 

自分の本質を知り、

 

努力も我慢もしないで得られる

 

幸せな人生へと踏み出してみませんかふんわり風船ハート

 

 

 

乙女のトキメキセッションご感想一覧乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みセッション

*Zoom

*1時間 25,000円(税込)→現在モニター価格13,000円(税込)でご提供中

銀行振込またはPaypalをご利用いただけます。

 

このセッションでわかること:

 

・あなたの本来の性質

・あなたに合った仕事のスタイル

・人間関係の作り方

・幸せになれるパートナーシップ

+あなたの思考のブロックを解除する書き換えヒーリングも同時に行います乙女のトキメキ

 

星の配置と数秘によって、あなたが最もうまくいく環境を整える方法をお伝えします。

 

 

お申し込みはこちらのフォームから右矢印

 

星読みカウンセリングご予約フォーム

 

 

 

 

 

その他のセッション&講座一覧右矢印

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー北原ゆきえ

 

【あなたの本当のゴールを見つけるヒーラー/コーチ】

 

占い師として多くの女性の恋愛の悩みに寄り添ってきた経験を活かし、女性たちが自分らしく、主体的に恋愛や人生そのものを楽しめるようになるためのコーチングセッションを提供中。

 

潜在意識や情報空間の書き換えといった認知科学的手法も取り入れながら、「あなたが本当に手に入れたい未来」を共に探し、より良い未来へ向かうための道筋をサポート。