◆リフレッシュ日 | YUKi〈蓮本ゆきこ〉〜ふるさと応援団の心意気〜

YUKi〈蓮本ゆきこ〉〜ふるさと応援団の心意気〜

▼「やきとり昇」三代目
▼荒尾市盛り上げ隊「炭坑ガールズ」代表
▼FMたんとパーソナリティ
▼インストラクター
▼荒尾青年会議所
▼グッディーズ(A.sax)

【20代】→やりたい事をなんとか形に
【30代目標】→ビジネスとして展開、自分自身の成長

どもども🖐
今日も元気モリモリ🍺
歌って踊れるやきとり屋!
ゆきです😋


昨日は、リフレッシュも必要✨
回らないお寿司に行くよ‼️
って誘ってもらって、
はじめて松寿司行ってきました😄


もー美味しすぎた😭❤️
注文してないのに、
次から次に旬のものが出てくる出てくる❗️

お寿司に、マスターおすすめのワイン💓
贅沢すぎるー😂

久しぶりに何も考えず❗️
美味しいものを美味しいと頬張り❗️


二次会はスター気分で
なおみちゃん含めて歌いまくり👍

5時半過ぎから飲んでたのに🍺
気づけば1時過ぎてる😱💦
楽し過ぎて時間経つの早ーっ。


これがリフレッシュかぁと思った😅
ビックリするぐらいスッキリ🌈

そして、まだまだ若いなと思った。笑


ありがとう😌🙏✨✨


#炭坑ガールズ
#炭坑キューティーズ
#パフォーマンス団体
#荒尾市盛り上げ隊
#熊本県ご当地アイドル
#JSアイドル
#イベント司会お任せください
#出演ステージ募集中
#3歳から50代まで30名が所属
#石炭
#炭鉱
#黒いダイヤ
#ヘルメット
#がまだす
#荒尾をアイドル交流のまちに