私が今、学んでいる子育てコーチングひらめき電球

プレシャスマミー谷あゆみ先生の
ブログでの言葉が、もうほんまそう!!

私が思ってることを言ってはるラブラブ

なんか、いつも自分が思ってる事をうまく
言葉にできなくて。。。

私が思う事を、あゆみ先生が
素敵な言葉で伝えてはるから
本当、尊敬ですラブラブ!

引用させていただきましたドキドキ↓↓

『いい母になんてならなくていい。

自分を好きなママになってほしい。

そしてわが子をありのまま受け入れてあげられるママになってほしい。』

引用おしまいラブラブ

ほんまにそう思うビックリマーク

いい母になるより、何よりも子どもたちにもママたちにも大切なのは
ママや子ども、旦那さんの笑顔。

家族が笑顔になれるような
みんなを笑顔に出来るような人になれる事が大切やと思う。

子どもたちが健やかに育つのは、ママの心からの笑顔と見返りのない愛情やと思う。

この内容のあゆみ先生のブログ
ぜひ読んでみてくださいラブラブ

いい母プレッシャー:プレシャスマミー★谷あゆみ先生ブログ

ランキングに参加してま~す♪良かったら、ポチっと応援してください(*´ω`)♡


人気ブログランキングへ

ドキドキおしまいドキドキ