私はこんな人

 

1990年生まれ

夫と二人暮らし飛び出すハート

 

在宅ワークで

すっかり不健康な身体に・・・

健康を考えつつ、綺麗になる!!!

 

今までダイエットは失敗続きでしたが

今回は本気で成功させる!ピンクハート

 

 

こんにちは!ゆきです音譜

 

先ほど整体に行ってきました!

身体が軽くなった気がします✨



在宅ワークの日々で、肩こりと
腰痛がひどくて...😅 

最初は不安でしたが、先生の
手技が絶妙で、凝り固まった筋肉が
ほぐれていくのを実感! 
まるで魔法にかけられたみたい🧚‍♀️

施術後は体が軽くなって、
久しぶりに背筋がピンと
伸びた感じです。デスクワークの
姿勢も良くなりそう👩‍💻

先生から「骨盤矯正もおすすめ」と
言われて、興味津々です。
美容効果も期待できるなんて...🤔
次回は挑戦してみようかな?

みなさんも、日頃の疲れ、
溜まってません? 

 

たまには自分にご褒美を

あげるのも大切ですよ💖
整体体験、コメントで教えてくださいね!

 

では、また!バイバイ