スーパーサイズミー | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

スーパーサイズミー

ご存知の方も多いと思いますが、

この映画は、いちにち三食を全てマックで過ごし

それを30日間続けるとどうなるかというドキュメンタリーですにひひあせる


当然、

太るし、コレステロールは上がるし

お医者さんからドクターストップも入りました叫び


でも、吐きながらでも、

30日間続けるという、

頑張った監督さんの純粋さに何故か心打たれましたにひひ



マックのスーパーサイズのドリンクは

なんと1.5リットルもあるそうですえっ


それを見ると、

アメリカ人でやった大規模コホートの結果
(例えば、果物を多く食べる人は太らないが、ジュースをたくさん飲む人は太るとの結果)は、

日本人には適用できないのかなぁなんて考えましたあせるあせる



iPhoneからの投稿