本郷近辺のご案内 | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

本郷近辺のご案内


この前、ネタがない!

って書いたせいか、

ネタ提供や励ましのメールを頂きまして…、

どうもありがとうございますラブラブラブラブ


では、昨日の私の行動とともに、

本郷のご案内(笑)パー


photo:01



医学部図書館の前の花壇!

チューリップが、キレイで、

しばし癒やされていましたニコニコ


写真の女性陣は、知らない方です(^^;;


photo:02



お昼は、学食音譜

500円だったかな!?

周りは、韓国語と英語が飛び交ってた(笑)あせる


photo:03




東大病院の門のところにあるローソンは、

東大マークにひひ

だから、なんだって、感じの情報ですが…(笑)


photo:04




ラストは、本郷三丁目の駅の近くにある韓国料理屋さんビール

なんてお店か、なんて料理か、忘れちゃったけどシラーあせる


この豚肉のお料理、美味しかったラブラブ!恋の矢

全部焼いてくれるし、

そこも、素敵なポイントラブラブ


てな、1日でした!


ね!?

学校行って、勉強して、飲んでる日々でしょ(笑)!?


iPhoneからの投稿