懐かしの感覚 | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

懐かしの感覚

今日は、数年ぶりに会う人が、


会社を立ち上げるから相談にのってほしいとのことで、


夕方から新宿へ音符





こんな、へっぽこな私に相談しても


メリットなんてないだろうに…あせる



と思いながらも、



そんなふうに声かけてくれたのが嬉しくて、

行ってきましまニコニコ




いろんな素敵なビジネスアイデアを聞けたし、


なによりも…、



「興奮し過ぎて寝れない」


日もあれば、



「不安で寝れない」


日もある!!


「結局、寝れないんだね(笑)!」


って話が、



私が自分で仕事を始めた時の感覚と全く一緒で、



なんだか、とっても大事な記憶(感覚?)に


触れた気がしたニコニコ!!




と、今、ブログ書きながらも、


当時を振り返り、浸ってみたり…(笑)にひひ




今日は、珍しく、今日中に寝るよ~!!!!



おやすみなさいドキドキ