2011 持ってるね大賞! | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

2011 持ってるね大賞!

え~、人生けっこう浮き沈みの激しい私ではありますが・・、


今年は1年の中でも、かなり浮き沈みがあった年でしたにひひあせる




そんな今年のワタシ的ニュースをおさらいしまぁす音譜





まずは、


【持ってるねランキング3位!!


「血糖値は3日で下がる!」の発売



佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-201103212011000.jpg

けっこういろんな本屋さんで、平積みしていただきましたチョキ


佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G0893.jpg

そして、アマゾンの病気別ランキングで1位になったことも音譜



買ってくださった皆様、宣伝してくださった皆様、


ソフトバンクさん、本当にありがとうございました!!


まだまだ発売中ですので、これからもよろしくお願いしますラブラブ





【持ってるねランキング2位!!


国士無双13面待ち!




佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G0889.jpg


すごいっしょにひひ!?


13面待ちで、ツモで上がったかんねメラメラ


麻雀ツウに言わせると、上がると死んでしまうというチュウレンポウトウよりも、


コクシの13面待ちの方が難しいそうな・・チョキ


ってことは、私は死んでしまうのか。。。ドクロ


ん。まだ生きてる(笑)!!


でも、ほんとこれは気持ちよかったラブラブ!


ほとんど無駄ツモなしで、ばっこんばっこん入ってきたからねアップアップ


キャーキャー言ってしまった!


今でも、この画像見ると、ニヤニヤしちゃうぅべーっだ!


だから、もっかいいっとく?



佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G0889.jpg

(注意) 私は家族麻雀しかできないので、誘わないでね(笑)あせる




栄えある1位の発表の前に・・、



【bud news1位】


ピー(効果音)でピーな人にピーされたこと。


マジで、リアルすぎて、効果音ばっかりになってしまった。。。


【bud news2位】


ピー(効果音)になった。


病気的なこと。。


【bud news3位】


人との別れ・・・。



・・・・・・・・・・・・

【番外編】


大切な人のお父さんの死。


号泣した。


過去にオヤジが2人死んでいるが、1番目のときは泣いた記憶がないし、


2番目のときもそんなに泣いていないと思う。


泣けばいいってもんではないけど、心の底から悲しかった。


・・・・・・・・・・・・



では、1位の発表ですビックリマーク


1位はもちろん、コレ!



持ってるねランキング1位!!


東大大学院医学部、合格!




佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G1131.jpg


佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G1131.jpg

奇跡がおきた8月24日!!


↑一次試験合格発表の日ニコニコ


人生初のお受験。しびれました~ショック!あせるあせる



上がったら死んでしまうという役満以上の運を使ってしまって・・、


母親なんか「あんたは、もう人生すべての運を使い果たした」と言っています(笑)ビックリマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・


良いことも、悪いことも、たくさんあった2011年ニコニコ


どちらも、自分の糧にして、来年以降に挑んでいきたいと思いますパンチ!


これからも、こんな私ですが、


あたたかく、そして時々厳しく、見守っていてくださいドキドキ