8時間飲み放題 | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

8時間飲み放題

昨日の宴は、17時から始まったのさニコニコ!!


その前に、買ったばっかりのビニール傘が、

1分で壊れるという、

カチンむかっとくる事件もありましたが、


昨日の私は、気分がいいので、

10分で怒りが鎮まりましたチョキ佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G1215.jpg

佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G1216.jpg


まず1件目ニコニコ


予備校で、一緒に東大合格した人たちドキドキ


先生から、勝利の美酒「百年の孤独」ロックセンパイを頂きましたニコニコ


先生いわく、

「いや~、今回の受験生の中で、正直佐々木さんが、1番心配だった!!


そりゃそうでしょ(笑)あせる


だって、予備校の入塾テスト的な英語、10点台だったもん(笑)べーっだ!


続いて2件目ドキドキ



佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G1219.jpg
佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G1217.jpg
佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G1218.jpg


栄養士の友達と、歌舞伎町ど真ん中、

ホストがひしめくあたりの韓国料理屋へ音符


メンバーは、
岡田明子さんドキドキゆきちゃんドキドキ真弓さんドキドキささきゆきちゃん!!


久しぶりに、熱めでマニアックなトークを展開してしまったあせる


写真があるのは、ここまで(笑)パー


後は、歌舞伎町の知り合いの店に寄って、


幡ヶ谷でチャイナハウスのメンバーズと飲み、

無事に帰宅ニコニコ



家に帰ってきたら、なぜか涙が止まらなくなり、

しばらく酔っ払いは泣いてましたガーン


どうやら、あの酔っ払いは、

相当嬉しかったのと、プレッシャーからの開放で、

泣いてしまったようです(笑)べーっだ!