予備校行くにあたって(笑) | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

予備校行くにあたって(笑)

今日は、

予備校の英語の体験授業に行って来ます!


前にも、書いたけど…、

スーツかジャージしか、持ってないから、

(あ、あとドレスとか…笑)



こういう時の、恰好って、悩みます。




結果、



こんな恰好になりました。





佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-110405_1828~01.jpg




ジャージの時に着るパーカーと、

ゴルフ用のズボン。


だから、ブカブカ(>_<)



かっこ良くとも、なんともない!



私服って、難しいよね~!




それでも化粧は、






佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G0915.jpg




いっつもの感じ。




私服用の化粧なんて、分からないの!


が、丸出しの顔!




予備校行くにあたって、


授業料や講義のレベルも悩みの種だけど…、

服装も、頭を悩ますね!


っていう、どうでもいいブログでした(笑)