昨日の酔っ払い | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

昨日の酔っ払い

昨日のやさぐれ由樹さん。


脱なんちゃって栄養士さんと、にゃんにゃんママさんの

優しいコメントを見て、

ほっとし…、



チーム飲兵衛の、T大学S先生と、

(とくにイニシャルにしてる意味はない(笑))


上野で日本酒飲んで、

酔っ払いの出来上がり!


何杯飲んだか、記憶にございません。



先生も、その前にかなり片寄った考えの講演に呼ばれて、


モヤモヤしてたのもあり、

二人でかなりハイペースで、


日本酒、日本酒、日本酒…、ずっと日本酒!


でも、昨日は、電車のあるうちに解散!


(なぜなら、これから節約生活をしなくてはいけないから)



電車に乗って、帰ったんだけど、

寝てしまい…、


乗り過ごして、笹塚まで行ってしまいました(>_<)


幡ヶ谷で降りなきゃいけないんだけど、

次の駅まで行ってしまったんです。


幸い、笹塚が終点の電車だったから、


駅員さんに「終点ですよ」と声をかけられて、

慌てて降りる!


けど、現状把握ができず、しばらくミニパニック!


昨日、夜遅くに私から電話がかかってきた方々。


すみません!


あのミニパニック状態の時に電話しました。

電話で、

「今、めぐん家の帰り」

って、言ったらしい(笑)


っていうことを、今日知った!


完全に、自分の状況が分かってない酔っ払いオヤジ!


しばらく、うろついて、

駅の柱に「ささづか」って書いてあったから、

何くわぬ顔で、

反対側の電車に乗り、帰宅。


酔っ払って、いきなり起こされると、

パニックになるもんなんですね!