高津区健康イベント | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

高津区健康イベント

今日は、高津区の健康イベントで、

午前と午後に、

1回ずつ講演させて頂きました☆


知り合いの方が、

数名来てくださいました♪


Hさんママは、わざわざ小田原から来てくださいましたm(__)m



ありがた過ぎます!



両方、100名近くの方が聞いてくださったのですが…

医療職種の方からは、
お世辞かどうかは知りませんが(笑)


「面白かった」

と、言って頂きましたm(__)m



って、ことは、

一般の方にとっては…(^_^;)



アンケートの結果を待ちたいと思います!



講演の間に、いろいろ体験♪


なぜか、歯科ブースで、ガチに食いつく私!佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G0842.jpg

口臭テスト!


結果は、17(単位はわかりません)。


ノーマルだってv(^-^)v


よかった~♪

これで、チューも怖くないわ(笑)!!



佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G0845.jpg

歯磨きレッスン☆



佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G0844.jpg

うちめしネットの小倉さんも、歯磨きレッスン☆



佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G0843.jpg


こちらは、栄養士会のエプロンシアター!


エプロンシアターって、初めて見たよ(^0^)


小腸が、びよ~んって、伸びるの!


あれ、作るの、すごいです☆