ヤクルト 加藤幹典選手 | 佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba

ヤクルト 加藤幹典選手

セミナー後のディスカッションには、


大好きなヤクルトスワローズから、

加藤幹典選手「16」が登場です☆
佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G0629.jpg


受け答えがしっかりしてて、大人な感じでした(^0^)


プロ選手って、インタビューの受け答えの練習とかするのかな?

みんなうまいですよね☆


石川遼くんとか、受け答え完璧すぎですよね(笑)


終わった後の質疑応答の時間に、

「親子三代ヤクルトファンです(*^o^*)」

って、言ったら、会場の人が何人か振り向いて、私のこと見てました(笑)


もちろん最後に、


佐々木由樹オフィシャルブログ「幸せダイエット」Powered by Ameba-SN3G0630.jpg


写真お願いしました♪



来年1月に結婚するんだって!


残念!!?(笑)



これからは、加藤選手が登板するのが楽しみになりました☆