こんにちは!

 

 

繊細さんのためのスピ能力開花ガイド

YUKIですイエローハーツ

 

 

 

 

はじめましての方はこちら↓から

 

 

 

 

 

これを読んでいるあなたはきっと・・・

 

 

自分の繊細さを活かして

スピリチュアル能力を開花し

もっと自分らしく楽しく生きたい!

そして、人の役に立ちたい!

 

 

 

こんな想いがあるのではないでしょうかラブラブ

 

 

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコイエローハート

 

 

それでは、

チャネリング体験会&講座説明会の概要です。

 

 

●開催内容

・ハイヤーセルフと繋がるチャネリング体験会

・『女神覚醒チャネリング講座』説明会

 

●募集開始

 6月30日(日曜日)

 

●募集人数

 限定5名

 

さらに豪華特典付き!

イエローハートYUKIの30分チャネリング&四柱推命セッション

 (通常80分22,000円相当)

 ※生年月日が必要です

 

四柱推命から

あなたの持って生まれた才能を知り

ハイヤーセルフからの

メッセージもお届けしますキラキラ

 

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がって生きるとは 

 

ハイヤーセルフとは、

 

【高次元の自分】のことです。

 

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がって生きると

 

考えても分からないようなことが分かったり

さまざまなギフト

受け取ることができるようになりますおねがい

 

 

・今の悩みへの解決方法

 

・過去の心の傷の癒し

 

・本来の自分の才能開花

 

・スピリチュアル能力開花

 

・これまでの人生の意味

 

・魂の目的

 

・理想の未来の実現方法 など!

 

 

いかがですか?

 

 

ハイヤーセルフと繋がって

スピリチュアル能力を開花することで

 

周りの人や環境に振り回されず

 

 

自分で人生を作っていく

ワクワクする生き方キラキラ

 

 

に変えていきませんか?

 

 

 

こんな悩みはありませんか? 

 

 

・スピリチュアルなお仕事に興味があるが

 何から始めたらいいのか分からない

 

・スピリチュアル能力を開花したい

 

・ハイヤーセルフと繋がっているのか

 分からない

 

・ハイヤーセルフと繋がって生きたい

 

・ガイドや宇宙など高次元の存在から

 メッセージを受け取りたい

 

・夢や理想はあるけど

 現実にできていない自分を責める

 

・自分も周りの人も癒したい

 

・自分はこんなもんじゃない

 もっと自分の潜在能力を発揮したい

 

・スピリチュアルを使って

 自分らしさを表現していきたい

 

 

1つでも当てはまった

そんなあなたのための企画ですイエローハート

 

 

 

 

チャネリングセッション お客様の声 

 

・ハイヤーセルフからのメッセージを聞いた瞬間

 涙が流れてきて、自分がなんとなく感じていた

 認めたくない部分を、優しく核心を突く言葉で

 伝えられたことで

 腑に落ち、頭が整理されて、心が落ちつきました。

 未来をも変える時間になった気がします。

 

 

 

・亡き父のことについて

 チャネリングしてもらいました。

 泣きすぎましたが、

 本当に物凄く救われました

 将来を前向きに考えることが出来ました。

 

 

 

 

・人に頼ることが出来ず、

 一人で頑張って苦しくなっていましたが

 人に頼ることが出来るようになり、

 職場の人間関係がとても良くなりました。

 これまでわだかまりのあった家族関係まで

 頼りあえる関係に変化しました。(40代女性)

 

 

・心のブロックの気づけて、

 初めて自分を許し、

 自分をハグしてあげられました。(30代女性)

 

・夫からどう思われるか気になって、

 自分のやりたいことができなかったのが

 夫のことを気にせずに

 自分のやりたいことを

 できるようになりました!(30代女性)

    

 

 

チャネリング体験会&講座説明会 参加者様の声 

 

 とても説明が分かりやすく、

 今までバラバラだった情報が繋がっていくことを感じました。

 チャネリング体験では、

 ハイヤーセルフと繋がれたかは確信はないですが

 言葉にできない不思議な感覚がしました。

 実は、少しだけ会話をしました。

 とても貴重な体験でした。

 

 

 

 

チャネリング体験会&講座説明会で得られること 

 

 

 ・ハイヤーセルフに繋がる方法が分かる

 

 ・チャネリングで得られる効果が分かる

 

 ・悩みや不安の解消方法が分かる

 

 ・人生を180度変える方法が分かる

 

 ・スピリチュアル能力の開花方法が分かる

 

 ・ハイヤーセルフに繋がる感覚が分かる

 

 ・チャネリングの感覚が分かる

 

 

 

 

チャネリング体験会&講座説明会の詳細 

 

 

●開催内容

 ・ハイヤーセルフと繋がるチャネリング体験会

 ・『女神覚醒チャネリング講座』説明会

 

 

●募集開始

 6月30日(日)

 

●募集人数

 限定5名

 

●参加料金

 通常5,500円 → 特別価格 3,300円

        (豪華特典付き)

 

 

豪華特典飛び出すハート 

 

 

イエローハートYUKIの30分チャネリング&四柱推命セッション

 (通常80分22,000円相当)

  ※生年月日が必要です

 

四柱推命から

あなたの持って生まれた能力を知り

ハイヤーセルフからの

メッセージもお届けしますキラキラ

 

お申込み方法 

 

 YUKIの公式ラインに

 

 開花

 

 とメッセージをください飛び出すハート

 

 YUKIの公式ライン登録は

 こちらから

 ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

●お願い

 

体験会ではコミュニケーションを

重視しております。

当日は着座、顔出し必須でお願いします。

講座に興味のない方は参加をご遠慮ください。

 

 

《※このような方にはおススメしません》

・本気で自分の人生を変える気がない方

・行動しない方

・依存的な方

・自分に時間やお金を使いたくない方

・できない言い訳が多い方

・礼儀、マナー、態度が悪い方

 

 

それでは、

あなたとお会いできるのを楽しみにしています!