ご先祖様からのメッセージ


こんにちは!

梅雨の時期になり、ジメジメ湿気と蒸し暑い日が
続いてますね。

雨の日も晴れの日も、心地よく過ごしていきたいですね!

そんな梅雨の時期も、毎日行なっていることが

ご先祖様へのお祈り。

お仏壇はないのですが祖父母の写真を飾っているところに、お線香を置いているので、その日好きな香り(お線香)を直感で選び、手を合わせ感謝をします。

かれこれ、もう何年やってるかな〜分かりません😅

ある日手を合わせながら、ふと思ったのです。

高次元からメッセージを受け取れるようになったので、ご先祖様からも受け取れないのかな〜と。

そして少し前になりますが、6月13日(木)にご先祖様から受け取ったメッセージを書きたいと思います。

いつも通り感謝を述べたあと、家族に何かメッセージありますか?と聞きました。

母方のお祖父ちゃんからは、〇〇がちょっと心配じゃ。

今を生きろ。
楽しく生きろ。と言ってくれ。
あと、人と交流しろ。と言ってくれ。

との事だったので、本人に伝えました。

母方のお祖母ちゃんからは、今まで本当によくやってきてくれている。充分や。ありがとう。
お前はわしらの誇りや。これからはお前の人生を歩んでほしい。と

何とも嬉しいことを言ってくれました。

父方のお祖母ちゃんからは、あんた達に何もしてあげてないのに。と

そんな事いいの。いいの。と私が言って、何か伝えたいことある?と聞くと、

お父さんにカラダ気を付けるように言ってほしい。

それと、お父さんはもう長く生きても仕方ないなと思ってるから、

あなたから元気で長生きしてね。と言ってあげてほしい。

そして、お父さんにもあなたにも会いたいからお墓参りに来てほしい。

と言われました。


早速、父にメッセージを伝えるために、お祖母ちゃんが言うように、そう思っていたのか聞いてみました。

もう長生きしても仕方ないなと思ってる?と聞くと、

そうやなぁ。そう思ってると元気のないトーンになり、〇〇祖母ちゃんがお父さんにカラダ気を付けるように言ってたよ。

元気出して長生きして!と伝えると、

〇〇祖母ちゃんから連絡があったの?と😅


電話があったの?

ん?なんで?

不思議がっていたのですが、高齢の親にイチから説明するのも理解が難しいと思うので、何となくそう思った。と伝えて終えました。

そして翌週、父とお墓参りへ。

帰ってきて、父方のお祖母ちゃんに聞くと、お父さんにもあなたにも会えて嬉しかった!
来てくれてありがとう。と言ってもらいました。


研ぎ澄ましていくと、誰でもご先祖様からのメッセージを感じ取ることができるようになります。


そのためには、


日頃からご先祖様へ感謝を伝えて交流を深めていくことが大切です。


目に見えない世界なので、信じる・信じないは
人それぞれですが、


誰にでも守護存在はいるので、はじめは分からなくても、手を合わせて感謝することから始めてみると、そのうち感じ取れるようになっていきます。


毎日、起こる出来事を楽しみながら
梅雨の時期を明るく乗り越えましょう!


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます🌺

🌿感謝🌿