ハイヤーセルフからのメッセージ


今日は蒸し蒸し暑い1日でしたね。

明日は警報級の大雨のようなので、皆さまお気を付けください🌿

さて、本日のハイヤーセルフからのメッセージです。

先日、癒しスタジアムで色柄ともに全く同じお洋服を
着ていた方とのご縁について、再度メッセージをいただきました。

最後までお読みいただけたら嬉しいです✨

あなたは何次元から来られてますか?と聞くと

13次元です。

どんな事をされてますか?

あなたのことをいつも見守っています。

あなたがやりたい方向にいけるようサポートしています。

同じお洋服を着ていた方とのご縁について聞いてみました。

この方とあなたはとてもご縁があります。

この方とはこれから、繋がりが深まっていくと思います。

お仕事やプライベートでも仲良くされるような関係になると思います。

年齢は違いますが、あなたとこの方はとても合っています。

あなたの性格で足りないところをこの方が補ってくれます。

私の足りないところはどんなところですか?と聞くと

あなたの足りないところは、積極性に欠けるところです。

あ、、、やや当たっている😅

この方はとても積極的なので、あなたのことをサポートしてくれます。

とても相性がいいので早めに会って仲良くされるといいですよ。

過去世でご縁はありますか?と聞くと、

過去世でご縁はあります。

あなたが親でこの方が子です。
あなたが男性でこの方が女性です。

遥かかなり前のことです。

な、な、な、な、なんと😲


父親と娘という関係だったの〜。
ビックリです!

今生で再会したのはあなたをサポートするためです。

確かに、以前も同じように言われてたので、聞いてみました。

今のハイヤーさんからですか?

私ではありせんが、以前も同じように言われたと思います。

このメッセージはお伝えしていいですか?と聞くと、

お伝えしていいですよ。

より親近感が湧かれると思います。

そして、過去世についてもう少し聞いてみました。

過去世でとても仲の良い親子でした。

ですが、何かのきっかけで離れ離れになっています。

そして、あなたと再会したいと思っていたようです。

過去世であなたとこの方は日本人でした。

へぇ〜そうなんだ。と何だかビックリも徐々に落ち着き、続けて聞いてみました。

癒しスタジアムに行く前に洋服を指定されたのは、こういった意味があったのですか?と聞くと

はいそうです。私達のはからいによってあなた達は出会いました。

お〜何とも凄い!

ありがとうございます。と感謝をお伝えすると

とんでもないです。あなたのことが大好きなのです。
私達は。と

なんとも嬉しい言葉をいただきました。


ふと、小林正観さんのカレンダーに書かれてた言葉を思い出しました。

対面同席 五百生
(たいめん どうせき ごひゃくしょう) 

対面し同席する人は

生まれ変わりのなか

最低五百回一緒しているとか。

ずいぶん長いお付き合いに感謝です。

五百回も一緒してるんだ〜😅

これからも一期一会を大切にしていきたいなと思います。


ご紹介させてください。

インスタ halelu. designさん

オラクルカードセッションや龍体文字お名前お守り🐉
を作成されています。

とっても素敵な方です!



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます🌺

🌿感謝🌿