ハイヤーセルフからのメッセージ


本日も1時間半ほど、ハイヤーセルフと会話しました。

何次元から来てますか?と聞くと、
13次元から来ています。

女性ですか?男性ですか?と聞くと
女性です。

私が、今後ヒーラーとして活躍するにはどのようなステップが必要ですか?と聞くと、

次のようなステップが必要です。

①睡眠を取る。8時間〜10時間はしっかり取ってください。
②あなた自身が楽しいことをすることです。
③あなたが我慢をしないということです。

我慢とは?と聞くと、
嫌なことは一切しないということです。
楽しいことだけをやってください。

それを行っていくことによって波動が高まって、たくさんの人がついてきます。

あなた自身が楽しむことが一番です!

私が楽しいと思うことは何?と聞いてみました。

あなたが楽しいと思うことは、美味しいものを食べたり、綺麗な景色を見たり、そのようなことです。

心が豊かになることが、あなたは楽しいのです。

まさにそう!

好きなこと、楽しいことをやるのもいいけど、時には我慢も必要と、どこかで教えられた気がしますが?と聞くと、

我慢することも1つと教えられていますが、今のあなたには必要ありません。

今まであなたは十分、我慢をしてきました。
ですので、もうこれからは我慢する必要はないのです。

え〜そうなの?あまりそんな自覚がないんだけど🤔と思っていると

あなたは自覚がないとは思いますが、人からすると考えられないような我慢をしてきています。

ですのでこれからは、我慢を絶対しないでください。

我慢って何?と聞いてみました。

我慢とはあなたが嫌だなと思うことです。
あなたが何か気が乗らない、嫌だなと思うことは一切されなくていいのです。

え、、、そうなの?それってわがままではないの?

と聞いてみました。

わがままとは違います。感情に素直になるということです。

感情に素直になって、楽しいと思うことだけをやってください。

なるほど〜そっかぁ。

これから日々何か気をつけることはありますか?と聞くと、
注意点としては、しっかりクリアリングとプロテクトを行って頂くことです。

出来れば毎日、行って頂いた方がいいです。

クリアリングはどんなこと?と聞くと、
酒塩風呂にしっかり入る。少し多めに塩を入れて浸かってください。

塩は今のものでいいですが、お酒はもう少し浄化力が高いお酒を買ってください。

プロテクトは先日、師匠から言われたゴールドの卵の中に入っているイメージをして、周りを何色ものオーラで囲い、レインボーのバラを設置する。

師匠曰く、レインボーのバラが最強に効果的とのこと!

そして私の場合、更にオーラの周りを天から地球のスタークリスタルまで、長い長いカーテンレールを二重三重にして覆うイメージをして、しっかりプロテクト。

この方法でいいですか?と聞くと、
プロテクトはその方法でいいです。
頑丈にやっているイメージを持ってください。

そして、会話の途中、名前は何ですか?と聞くと、
〇〇です。

何度も聞かれて、あなたは疑っているのですか?
と言われ😅

そうではなく違う存在と繋がっていないか、しっかり確認するよう師匠から言われたのです。

初めの頃はハテナ?なこともあったのでと言うと、
そのような時もありましたが、今は大丈夫です。
安心してください。

あなたと私はしっかり繋がっています。
大丈夫ですよ。私が守っています。
私もそうですが、私以外のハイヤーセルフもあなたを守っています。

大天使ミカエルやラファエル、アメノミナカヌシ様からメッセージを頂いたこともありますが、きちんと繋がっていましたか?と聞くと、

この方々は、本当にあなたと繋がっていたと思います。

師匠曰く、闇の存在もいるので気をつけて確認、確認しながら慎重にと言われました。と言うと、

そう心配されることもありますが、あなたの場合は大丈夫です。

なぜ大丈夫?と聞くと、

あなたはもともと、高次元と繋がる能力を持っています。

あ、、、確かタイムウェーバーでも同じこと言われたなぁ。

今まではハイヤーさんと繋がる前に高次元からのメッセージを受け取っていたのか🤔

まずはハイヤーさんと繋がるのが先ですね?と聞くと、まずは私と繋がって、そのあと高次元の方を読んで頂くのが良いです。

仰る通り、私とは別で高次元の方からのメッセージを受け取れるということです。

今後、ハイヤーさんと他の存在を見極めるにはどうしたらいいですか?と聞くと、

私達は必ず同じことを言います。
一貫性があります。
ですので今日言ったことと次、言うことが違う時は注意してください。
そのような形で見極めてください。

そして、あなたと私は今しっかりと繋がっているので安心してください。

あなたの感覚で合っています。感覚を信じてください。

先日、師匠が私のハイヤーさんからメッセージを受け取り伝えてくれたことを思い出しました。

「神であるという謙虚な姿勢の中にも自信をしっかり持ってやっていってください」と。

一歩一歩、学びを深めながら前進していきたいと思います。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます🌺

🌿感謝🌿