ハイヤーセルフからのメッセージ


本日のハイヤーセルフからのメッセージです。


名前は特にありません。何次元から来られてますか?と聞くと、

12次元ですよ。と


名前がないのはどうしてですか?と聞くと、

名前がないのはあなただからです。


ハイヤーさんは普段どんな役割をされてますか?


あなたを守るために、沢山のメッセージを送っています。

これをやった方がいいよ。あれをやった方がいいよ。

こっちの道がいいよ。と送っています。


私はそのメッセージを受け取れてますか?と聞くと、

あなたは十分、受け取れています。

ですので、そちらの方向に進んでいます。


そちらの方向とは?と聞くと、


アロマやチャネリング、講座など〜人を癒やす方向です。


あなたは生まれる前に、このようなことをすると決めて生まれてきています。


生まれる前にこの方向にいくと強く決めて生まれてきています。

ですのでこの方向に行かなければいけません。


この時期にこの方向に行く意味はありますか?と聞くと、

この時期というのはとても意味があります。

あなたが色んなことを経験して、理解が深まってきている時期です。


今まで色んな経験をされてきたと思います。

何一つ、無駄ではなかったということです。


今この時期からあなたの人生が始まります。

今まではあなたは他人のための人生でした。


他人のために何かしてあげたい。

親のために何かしてあげたい。

周りのために何かしてあげたい。

そのようなことばかり思っていたと思います。


あなた自身がもっと自分を大切にし、あなた自身がもっと自分を愛して、あなたがやりたいことを積極的にやっていく時期です。


なるほど〜そっかぁ〜と思いなから続けて聞いてみました。


そのために手放すことはありますか?と聞くと、


手放すことは執着です。


今までの思い出、思考。


今までの思い出?とはと聞くと、


良かったこと、悪かったことです。


良かったことを手放すのはなぜ?と聞くと、


あなた自身がもう成長していっているからです。

どんどん未来に向かっていってほしいということです。


思考はどんなことを手放したらいいですか?と聞くと、

今ネガティブに考えていることを手放してください。


不安や恐れ、恐怖。


〇〇なことや〇〇なこと。


そのようなことをいっさい考えなくていいのです。


これしたい。あれしたい。と思ったまましてください。

高い波動になっていきます。


今は楽しめてませんか?と聞くと、


今は楽しめてますが、もっともっと楽しんでほしいのです。


仕事には復帰しない方がいい?と聞くと、

戻られない方がいいです。あなたがとても大変な思いをします。とてもハードな生活になっていきます。


生活面では安心安定を得られますが、心の面では全く休息が取れません。


違う仕事をされるといいです。もう少し楽な仕事です。

時間から時間、ぴたっと終わる仕事です。

体力的にも負担のない仕事です。

どんな仕事かいいですか?と聞くと、

〇〇や〇〇、〇〇や〇〇


そういった仕事を探してください。

体力的にも精神的にもエネルギーを使わない仕事を選んでください。

本来やりたいこと、やるべきことに進んでいけます。


それは何ですか?と聞くと、

アロマ、チャネリング、セッション、講座です。


今はこの4つですが、将来は何か変化が出てくると思います。


負担のない仕事をすると、並行してやっていけます。


あなたのやりたいことを邪魔しない仕事が見つかると思います。


なるほど〜そっかぁ〜と納得!


オリジナルアロマについて聞いてみました。

オリジナルアロマは4種類発売したらいいですか?

と聞くと、


アロマ4種類とバラ&ゼラニウムのロールオンも

出してください。


5ml、10mlどちらでも構いませんが、10mlが売れると思います。

5mlは少ないので10mlが需要があります。

金額は?と聞くと、

私が思うには、〇〇〜〇〇円です。


結構な金額ですが〜😅と聞くと、


価格は下げないでください。

とても価値があるので、下げると商品価値も下がってしまいます。


そして、100本出来上がったら


祈祷してもらってください。


その後、


一本一本持ってあなたが楽しいイメージをしながらエネルギー込めをしてください。


エネルギーが更に増します。


アロマは発売しないといけないですか?と聞くと、

必ず出してください。


アロマを世に出すことによって、


たくさんの人の心を癒やします。

たくさんの人に喜ばれます。

たくさんの人に感謝されます。


早めに出して多くの方に使っていただいてください。


高級ホテルやスパ、エステなどにもどんどんおすすめしてください。と


ひぇ~営業もせねばならぬのかぁ〜😅


オリジナルアロマとチャネリングはどちらに重きを置いたらいいですか?と聞くと、


昨日のハイヤーセルフからはアロマに重きを置いてくださいと言われました。


なぜなら、チャネリングをしていくとたくさんの方を見ていく中であなたが疲弊するので、アロマを中心にしてくださいと言われました。と言うと、


アロマも使命の1つですが、あなたはチャネリングをしてたくさんの人を救うというのも使命の1つですから重きをおいてください。


どちらも手を抜かずにやっていってほしいと思います。


どちらもあなたは出来ますので、少し大変ですが

一緒にやっていきましょう。


そして話は変わり最近、SNSからフォローをいただく

ことがあり、この方はどうですか?と聞くと、


良いときはとても清らかないい方です。

連絡を取っていただいて問題ありません。と言われ、


 ダメな時は、この方は邪念がいっぱいです。

あまり連絡を取らないでください。と


この方もあまりいい念をもっておられません。


あなたは分かっていると思います。


あなたはとても感が鋭いので、ひと目見ると分かります。

あまり連絡取らないでください。と言われます。


ハイヤーさんが言う通り、本当に最近ひと目見ると分かるのです!


何だかなぁ~と


いくら綺麗な装いをされていても、いくら綺麗な言葉を発していても、内面を感じ取っているのか、なぜか分かってしまうのです😅


逆もあり、とても心が綺麗な方も分かるようになってきました。

この間、会った方は何だか魂がまん丸で純粋と感じました。内面が現れているのか笑顔も可愛い方で、ほっこり癒やされる雰囲気をもっていました。


美輪明宏さんの名言で 


『人を見る時に容姿・容貌・年齢・性別・国籍・持っている物、そういった目に見えるものを一切見なさんな。見えないものを見なさい』


とありますが、本当にそうだなぁと思います。


目に見えないもの(心や魂)の美しさを見ていかないといけないなと改めて思いました。


そして、自分も年齢は重ねて老いていっても、心磨きはずっとずっとやっていきたいなと思いました。


何だかマジメに語ってしまいましたが、今日は2時間程ハイヤーさんと会話し、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


まだまだ話したことがありますが、書ききれないのでまた改めて発信させて頂ければと思います。


そして、何と不思議ですがハイヤーさんと話したあと、弱っていたお花が生き生きし始め、まだ半咲きだったお花がしっかり開花しビックリ!


ハイヤーさんになぜ、花が生き生きしてるんですか?

と聞くと、私達がエネルギーを送っているからです。

あなたにも周辺にも。と


お〜すごい〜!


これは会話中、ずっと花を近くに置いておかねば〜と思いました(笑)


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます🌺


🌿感謝🌿