ハイヤーセルフからのメッセージ


今日は高齢の両親とともに、バラ園🌹に行ってきました。

今日はお天気も良くてキラキラ輝く太陽の中、レッド、ピンク、ホワイト、オレンジと咲き誇るバラは
本当に美しくて心が晴れ晴れしました。

認知症の親とともに手を繋いで、テクテク歩いて向かいながら、もうすぐバラ園というところで、トイレと言われ、少し引き返してトイレへGO!

介護あるあるです。

その後、またゆっくりゆっくり歩きながらバラ園に
到着!

一緒にベンチに座ってバラを眺めながら、介護をしてかれこれ〜もう10年以上だなぁ〜と思いながら、
気持ちいいね〜と話していると、

私に大好き💕と何度も何度も言ってくれるので、

私も大好き💕と何度も何度も言ってハグしてあげました。

振り返ると、本当にいろんな事があったなぁ〜と
つくづく思います。

自宅と間違い知らないお宅に入って警察に通報されたり、薬局でパンやお菓子、ビールをその場でプシュッと開けて飲んだり食べたり。
堂々と万引きしたり(笑)
その後は警察に通報、保護されて慌てて迎えにいくと仲良く警察官と話している〜!

など、なかなか冷や汗で笑える事件をたくさん経験させてもらいました。

介護が始まってから介護、仕事の繰り返しで、
心身ともにゆとりのない日々だったなぁと思います。

漸く、最近ホッとひと息つけて好きな事ができるようになってきました。

なぜ、認知症になってしまったんだろ〜?って思い、戸惑ったこともあったけど、沢山のいい経験をさせてもらった事に今は心から感謝しています🌿

これからも元気で長生きしてほしいなと思います。

いま介護されてるど真ん中の方で、親の介護で人生このまま終わるんじゃないかなって思われてる方!

本当に大変だとは思いますが、最後まで自分の人生を諦めないでほしいです!

何歳になっても何歳からでも楽しい未来がやってきます!

私は、高次元と会話できるようになって、親が思っていること、魂で伝えたいこと、親との過去世、なぜ親の元に産まれてきたのか?などが分かり随分、心が救われました。

いま周りに認知症や失語症などでうまくコミュニケーションか取れないなどでお悩みの方、ご本人の気持ちや魂レベルで思ってること、伝えたいことなどをお伝えすることもできます。

そして、介護している方も自分の人生を諦めずに夢や希望をもって、叶えていけるお手伝いやサポートなどもできると嬉しいなと思います。

さて、長々と前置きを書いてしまいましたが、
本日のハイヤーセルフからのメッセージです。

先日の癒しスタジアムでのセッションについて、質問してみました。

きちんとメッセージは受け取れていましたか?
と聞くと、きちんとメッセージを受け取れてお伝えできていましたよ。と

何か注意点はありますか?と聞くと、
プロテクトとガードをしっかりした方が良かったです。プロテクトをしっかりしないと少し危険になります。
あなたの身の安全ということです。
カードが弱いとエネルギーを受けてしまいます。
あとは、場の設定をしっかりしてください。
グラウンディング、プロテクト、オーラの設定そのような事です。

少し弱かったと思います。ですので終わったあと、
あなた少ししんどかったと思います。と言われ、

確かに〜!めちゃくちゃしんどかったのです!

イベントが終わり帰る頃には、心臓あたりがど〜んと重かったので、塩酒風呂に入りながら光で浄化するイメージをし胸の重みは取れたのですが、翌日から頭が重くて頭痛が💦

氏神様に行き、サウナやジムに行き、光浄化もしましたが取れず、最終的にマッサージへ😅

何とか3日目の今日、漸く復活しました。

ハイヤーセルフにやっぱりエネルギーを受けてましたか?と聞くと、

そうですね。エネルギーを受けてしまっていたようです。
今はエネルギーが戻っています。

一人一人セッションされる前にプロテクト、ガードはしっかりしてください。

プロテクトが弱いとその方のエネルギーがあなたの中に入ってしまいます。 

プロテクトがしっかりできていると、そのような事はありません。
ですのでしっかりとプロテクトしてください。と言われました😅

しっかりしていたつもりが〜弱かったのかぁ〜と
反省。


そして、癒しスタジアムで全く同じお洋服を着ていた方と出会い、ご縁などについても聞いてみました。

その方のご紹介もさせて頂きたいので、続きはまた明日!
アップさせて頂きます。

今日はお花や太陽、青空からエネルギーをたくさんもらってしっかり浄化できた1日になりました。

そして、元気でいてくれている両親とこんな風にのんびり自然に触れて、穏やかに過ごせる時間が最高の幸せです。

今日、今、この瞬間、瞬間に感謝したいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます💕

🌿感謝🌿