メール風&写真。 | 花桐有希オフィシャルブログ「よーゆわんわ」Powered by Ameba

メール風&写真。

花桐有希オフィシャルブログ「よーゆわんわ」Powered by Ameba-20090303225604.jpg
うー。
今日も疲れました。

さぁー。質問あざっす。
今回はメール風。
コメントしてくれた言葉にすべて返事していことおもいます。
友達とメールしてるみたいに返事したのでだいたい、タメ口です。

先に誤ります。スイマセーン。
今回はメール風にしたかったから許してね。



YOUさん。
Q.女の子の好きな服装は?
A.こんばんわ♪
好きな服装かー。
何だろ?前と変わらずワンピースかな。ワンピースって女の子って感じするしね(笑)



あきさん。
Q.尊敬してる俳優さん&共演したい俳優さん。そして、好きな女優さん。

A.元気でてよかった。こんな花桐でよければいつでも相談して(笑)
尊敬してる俳優さん&共演したい俳優さんは、中村獅童さん。だって、カッコいいし(笑)
好きな女優さんは、宮崎あおいさんだよ。



marikoさん。
Q.寝れない夜はどーするか?

A.質問コーナー良かったかぁ(笑)じゃこれらも、たまにしちゃお。
寝れない夜は小説読んだりするよ。でも逆に寝れなかったり…(笑)
一番良いのはね、何か食べる。お腹いっぱいになったら眠くなるよ。マジで!!



キャミーさん。
A.けっこうアクティブ派ですか?

B.こちらこそ、ふつつか者ですがよろしくお願いいたします。
どーだろ、でも運動とか好きなんでけっこうアクティブ派かな!
フィギュアスケートってすごいね!花桐は空手を小2ぐらいの時から高校卒業するまでやってたんだよ!じつわ、高校の時に大阪府で3位になった経験もあったりするんだよね。



あゆみさん。
A.好きな女性の仕草は?

Q.好きな仕草かー。髪をくぐる瞬間かな!うなじフェチかなー。
腹筋割れてる人か!花桐はうっすらかな(笑)最近、空手やってないし…体力作り&筋トレも頑張らないとー。



まりさん。
A.サル拳いさおさんとどこで知り合ったか?

B.懐かしいー(笑)ハマって頂きまことに光栄です。
お姉ちゃんが良く行ってた知り合いの地元大阪のBARで知り合ったんだよー。



あっすーさん。
A.雨でも大阪を楽しめるオススメは?

Q.久しぶりなコメントありがとうございやす。
大阪いいなー(笑)何だろ雨でも気にせず楽しむのが一番。(笑)嘘。海遊館って言う水族館とかはどだろ?ジンベーザメおるよ。観覧車あるよ!!
応援ありがとう。頑張るぞ!



ICOCAさん。
A.ぶっちゃけ彼女いますか?

Q.ハンネ前は何かな?
ぶっちゃけ彼女いますか?つながりでクッキーさんかな?間違ってたらごめんね。
今は、仕事が彼女↓って真面目に答えるなって感じだよね。(笑)
ICOCAさんに花桐なんかもったいないよー!!


てな感じで。


写真は去年、撮影した写真です。まだまだあるので少しずつ載せていきます。お楽しみに。


じゃぁオヤスミー。


-------------------------------
3月14日15日に舞台に出演。
場所、新宿のスペースゼロ。
チケット、前売り。3500円当日4000円。

チケットは花桐所属事務所P.B.Bのホームページで買えます。

質問、パソコン無い方、ブログのコメント欄でも、受けつけます。