4月半ばのことです。

一部のブログへの違和感とも
ほんのちょっとだけ関わっているんですが、
ある疑問が私にはありました。

その疑問について書かれています。


    

そういえば。


ずっと思ってたことがあったんだけど…。


それは水葉さんやアリシアさん(以外)の

他のプラチナツインレイさんていずこ?

ってこと。


(プラチナツインレイさん達は)

それぞれの役割になるところで

ブログを発信してるんじゃないかな…

というかそう水葉さんのブログで

(書いて)あったし。


てことはツインレイに関わる範疇で

他に活動してるプラチナツインレイさんが

いてもおかしくないのでは?とも

思うんだけど…。


それにしても、なんで私は

ツインレイに関わるところで

ブログ発信してるんだろうね?


プラチナツインレイさんなら、

誰もがツインレイに

関わってるってことだから、

他のプラチナツインレイさんも

発信しててもおかしくないのに。


ツインレイって

経済のホログラムだったよね。


(私が)経済のホログラムに

関わりがあるから?


でもそうなると水葉さんやアリシアさんも

(経済のホログラムに)関わってるってこと?


いや、なんかそこら辺はよく分からないな。


ツインレイは経済のホログラムというのは

X(Twitter)で紹介されていたことですね。



  

 


そういえば、少し脱線しますが、

このXのつぶやきを見るに、

ツインレイ・スピリチュアルホログラムで

ブログを始めて、商売をする人達は

亜空間へ向かう人達と

考えてもいいのかもしれないですね…。


 

 


さて、話を戻します。


他の人の発信物を目にして
違和感や反感を覚える…。

そうなることで自分の向かうべきブログへ
導かれるようになっているというのは
先の記事にも紹介させて頂きました。

じゃぁ自分は水葉さんやアリシアさん以外の、
他のプラチナツインレイさんのブログを
目にしててもおかしくないんじゃないのかな?と
思ったのが、今回の疑問のきっかけでした。

もしかしたら、ジャンル違いだったりすると
目にしてても気づかずにいる
可能性もあるのかもしれないですね。