私が人生を変えた3つの大切なこと
▶︎心のこと▶︎健康のこと▶︎美容のこと
を発信していますオーナメント

 

初めましての方は

こちらをお読みください!

 

ビジュアル分析学、創始者の外山ユミさん

と出会って激変した

人生について書いてありますふんわり風船ハート

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

Instagramでも

日常を発信しています笑い

 

https://www.instagram.com/yuki.hanagoromo/

 

こんにちは!ユキですくまクッキー


先日、お父さんの誕生日でした🎂


今日はお誕生日プレゼントのお話し🎁


お父さんも私もクリアタイプ!


クリアタイプの特徴は


いらないもの貰うと


うーんってなってしまうところ。


母もクリアタイプなので

両親にプレゼントあげても

結構うーんってなることも多くて


だから自分も人からもらった時に

素直にいらないとか言っちゃってた

過去があります。

めっちゃ失礼😭😭

親がこうだったから

それが普通だと思ってたけど‥


こうやって自分を知ると

改められるね!!!


ということで!

父母にあげるプレゼント

とっても悩みます。


帰省の時も

二人の食の好みが

全く合わないから

手土産も困ります💦


そして自分もクリアタイプだから

要らんものあげるのもなぁ

と思ってとても悩みます。


ということで、

電話で何欲しいか聞きました☎️


👨カバンにしようかな


👩サイズは?


👨ショルダーバッグがいいな。

 ちょっと待ってね‥がさごそ


👨縦が2224、横が1719、奥行きが78


👩(こ‥細かい‥!しかも縦長!難しいぞ!)


👨色は黒。派手なのは嫌だ


これぞクリアタイプだよねー!!


クリアタイプは合理性を大切にするからね。


なのでポケット多めの

カバンをえらびました!



プレゼントを渡した結果‥


自分のカバンから

プレゼントしたカバンに

物を入れ替えた後、

散歩に行く時はこっちだな

ってまた戻してた。笑


サイズぴったりのものはないので

ちょっと大きめの買ったら

小さいのが欲しかったみたい。


父母へのプレゼント

難しい🤨


来年に続く‥??


ーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の本質を知りたい方は

こちらから

無料診断どぞ飛び出すハート

日本ビジュアル分析学協会HP 

花衣ユキをご指名で

毎月5名さま限定!

15分ZOOM診断プレゼント中ハートのプレゼント

(3000円相当ですよー!)

 

気になることや

聞きたいことがありましたら

Instagramをフォローの上

DMをお送りください💌

(フォローがないと気づかない場合があります)