私が人生を変えた3つの大切なこと
▶︎心のこと▶︎健康のこと▶︎美容のこと
を発信していますオーナメント

 

初めましての方は

こちらをお読みください!

 

ビジュアル分析学、創始者の外山ユミさん

と出会って激変した

人生について書いてありますふんわり風船ハート

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

Instagramでも

日常を発信しています笑い

 

https://www.instagram.com/yuki.hanagoromo/

 

こんにちは!ユキですくまクッキー

 

今日は健康のお話!

 

健康のために控えているもの

 

小麦

 

その理由はグルテン!

 

グルテンは、

主に小麦、大麦、ライ麦など

の穀物に含まれる

タンパク質の総称です。

これは、穀物の粉を水と混ぜると、

粘りが生じ、

生地を形成しやすくする

役割を果たしますパン

 

ただし、グルテンは

一部の人々にとって

消化や健康に悪影響を

与える可能性がありますもやもや

 

特にセリアック病や

非セリアック性グルテン感受性の人々は、

グルテンを避ける必要がありますパスタ

セリアック病は免疫系が

穀物のグルテンに反応し、

小腸粘膜に損傷を与える

自己免疫疾患であり、

グルテンを摂取すると

症状が悪化しますピリピリ

 

一部の人々はグルテン摂取により

消化器系の不快感や炎症が

引き起こされることがあります!

 

グルテンの影響による不調は、

アトピー性皮膚炎や喘息などの

アレルギー反応もあれば、

頭痛や腹痛、倦怠感、

肌荒れなどの症状もあります。

 

慢性的に感じるさまざまな不調は、

グルテンが影響してる

可能性があります!

 

私は小麦を食べると

腸の調子が悪くなり

下痢気味になってしまいます悲しい

 

とはいえ小麦おいしいですよね。

なので小麦の代わりになるものを

よく選んで食べていますよ!

 

最近食べたものは

 

豆100%、グルテンフリー

ZENB NOODLE

ゼンブヌードル

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

よく広告で見るやつ!

どんな味か気になっていたんだけど

つい先日お店で食べました!

 

 

 

 

坦々冷麺!

 

今回食べたのは細麺かな?

麺が細くて春雨に近いような!

 

おいしかったので買いです目がハート

 

パスタ、ラーメン、やきそば

なんでも合うみたい!

今回は冷麺だったから

あったかいのも食べたいな!

 

グルテンフリーだけでなく

添加物に頼っていない

糖質30%OFF

タンパク質や栄養素もたっぷり!

だって!!

 

もしオススメのレシピあれば

おしえてくださいラーメン

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の本質を知りたい方は

こちらから

無料診断どぞ飛び出すハート

日本ビジュアル分析学協会HP 

花衣ユキをご指名で

毎月5名さま限定!

15分ZOOM診断プレゼント中ハートのプレゼント

(3000円相当ですよー!)

 

気になることや

聞きたいことがありましたら

Instagramをフォローの上

DMをお送りください💌

(フォローがないと気づかない場合があります)