私が人生を変えた3つの大切なこと
▶︎心のこと▶︎健康のこと▶︎美容のこと
を発信していますオーナメント

 

初めましての方は

こちらをお読みください!

 

ビジュアル分析学、創始者の外山ユミさん

と出会って激変した

人生について書いてありますふんわり風船ハート

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

Instagramでも

日常を発信しています笑い

 

https://www.instagram.com/yuki.hanagoromo/

 

こんにちは!ユキですくまクッキー

 

今日は久々にお天気で

嬉しいねキメてる

寒いのが苦手なので

早く春になってほしー!

 

ということで

 

この夏から冬に不摂生をして、

溜まってきたものが

春に体や皮膚でてきますあんぐり

 

癌だから重症、

ニキビだから軽症ではなくて

症状がでているということは

見直さないといけないということですピリピリ

 

1つ私が目安にしているのは

花粉症です予防

 

花粉症には腸内ケアが大事!

と言われていますが

 

昔、砂糖食べないバツブルー小麦粉食べないバツブルー

添加物取らないを徹底的に

やっていた時期がありましたバツレッド

 

毎年、花粉症で苦しんでいた

旦那はその年、全く症状が

でませんでしたあんぐり飛び出すハート

 

その後、ポテチ食べたり

お酒飲んだり自由にしてたら

また花粉症になってました予防

 

つまり!!

花粉症になってから

慌てて何かをするのではなく

 

日々の生活習慣を

見直すことが大事ですね

 

 

そしてびっくりマーク

次の年の日焼け対策も

夏になったからではなく風鈴

この時期から水分を保持する身体をつくる

ことが大事になってきますみずがめ座

 

カサカサのお肌に日焼け止めを塗るのと

潤った肌に塗るのでは違いがありますUMAくん

 

夏にかけての

日焼けしてもダメージが変わります

もちろんシミのできたあとも変わります!!

 

 

身体を整えることは

いつから始めても遅くない気づき

 

 

 

体の中の毒素が

ニキビやアトピーとして

皮膚に出るタイプ

下痢を引き起こすタイプ

脂肪になるタイプ

 

人の体質はそれぞれです。

自分はどのタイプかな?

 

今日も自分を大切にね グラサンハート

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の本質を知りたい方は

こちらから

無料診断どぞ飛び出すハート

日本ビジュアル分析学協会HP 

花衣ユキをご指名で

毎月5名さま限定!

15分ZOOM診断プレゼント中ハートのプレゼント

(3000円相当ですよー!)

 

気になることや

聞きたいことがありましたら

Instagramをフォローの上

DMをお送りください💌

(フォローがないと気づかない場合があります)