私が人生を変えた3つの大切なこと
▶︎心のこと▶︎健康のこと▶︎美容のこと
を発信していますオーナメント

 

初めましての方は

こちらをお読みください!

 

ビジュアル分析学、創始者の外山ユミさん

と出会って激変した

人生について書いてありますふんわり風船ハート

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

Instagramでも

日常を発信しています笑い

 

https://www.instagram.com/yuki.hanagoromo/

 

こんにちは!ユキですくまクッキー



つづきです!

 

ある日・・・

 

歯が痛むのです悲しい

 

当時、内海聡先生の

Facebookを見ていて

歯を削るのはよくない

ということで

どうしたらいいものか

悩みました。

 

そのとき交流されていた

予防歯科の先生がいたので

ちょっと遠かったですが

通うことにしました。

 

歯の診察の他にも

血液検査をしたり

健康診断もしてもらいました。

 

虫歯に関して

とても衝撃な結果をいわれたのです不安

 

 

他の歯医者だったら

削られてるね

でもこれくらいなら

食事改善で治るよ

 

 

まじーーーー!!!

 

食事改善で

虫歯が治る!!??

 

って驚きじゃないですか?

 

ここで血液検査の結果を見て

 

会社の健康診断では

分からないことがたくさん!!

 

食事指導を受けて

とにかく甘いものはNG

糖質を取らない。

MECのタンパク質を中心に。

 

M=meetステーキ

E=eggおでん真ん中

C=cheeseチーズ

 

サプリもおすすめされたけれど

月10万円と言われて

むりやろっってなりました。

 

(ユミさんと出会ってから聞いた話

このおすすめされた

サプリメントの被害者が

自然治療家のユミさんのところに

結構来ていたらしい・・!)

 

とにかく不安がまさっていたので

しっかり守って

食事改善をしました。

 

虫歯治りました!

痛みがなくなった。

 

しかもね

虫歯だけじゃなくて

あらゆる体調不良が

改善されたんです・・・あんぐり

 

つづく

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の本質を知りたい方は

こちらから

無料診断どぞ飛び出すハート

日本ビジュアル分析学協会HP 

花衣ユキをご指名で

毎月5名さま限定!

15分ZOOM診断プレゼント中ハートのプレゼント

(3000円相当ですよー!)

 

気になることや

聞きたいことがありましたら

Instagramをフォローの上

DMをお送りください💌

(フォローがないと気づかない場合があります)