私が人生を変えた3つの大切なこと
▶︎心のこと▶︎健康のこと▶︎美容のこと
を発信していますオーナメント

 

初めましての方は

こちらをお読みください!

 

ビジュアル分析学、創始者の外山ユミさん

と出会って激変した

人生について書いてありますふんわり風船ハート

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

Instagramでも

日常を発信しています笑い

 

https://www.instagram.com/yuki.hanagoromo/

 

こんにちは!ユキですくまクッキー

 

今日の東京は雪です!

わーい雪だるま

いっぱい積もって欲しいな看板持ち

 

 

みなさん毎日の習慣は

ありますか??

 

私は毎朝、白湯を

飲むことですお茶

 

朝に白湯を

飲むのはいいことだらけ!

 

 

代謝の促進

 

朝に白湯を飲むことは、

代謝を活性化させ、

体内の新陳代謝をサポートします。

これにより、

体脂肪の燃焼が促進されます。

 

体内の毒素排出

 

白湯は体内の毒素を

排出しやすくする

助けとなります。

尿や汗を通じて

不要な物質を排除し、

デトックス効果が期待されます。

 

消化促進

 

温かい白湯は胃腸を刺激し、

消化を促進します。

食事前に摂ることで、

食物の消化吸収がスムーズに

行われます。

 

水分補給

 

 寝ている間は

体が水分を失いやすいため、

朝に白湯を飲むことで

水分バランスを整え、

脱水を防ぎます。

 

肌の健康促進

 

白湯には体内の水分を

保つ助けとなるため、

肌の乾燥を軽減し

健康的な肌を

維持する一助になります。

 

 

いいことづくめだねラブラブ

 

私は毎日南部鉄瓶で

沸かしています。

1、2年待って

作ってもらいましたスター



 



鉄瓶はお湯に微量の鉄分を

溶け込ませることができます。

これにより、

鉄分の補給が行われ、

貧血予防や免疫力向上が

期待できます気づき

 

もちろん浄水した

水を沸かしているけれど

水道水の塩素などの不純物を

取り除くことができます。

 

なので

味もとってもまろやかで

おいしいキラキラ

 

お茶にすることもあるけど

とりすぎはカフェインも

気になるし

とにかく味が美味しいので

日中も白湯を

飲むことが多いです笑い

 

南部鉄瓶で沸かした

白湯〜朝からプチ贅沢キメてる飛び出すハート

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の本質を知りたい方は

こちらから

無料診断どぞ飛び出すハート

日本ビジュアル分析学協会HP 

花衣ユキをご指名で

毎月5名さま限定!

15分ZOOM診断プレゼント中ハートのプレゼント

(3000円相当ですよー!)

 

気になることや

聞きたいことがありましたら

Instagramをフォローの上

DMをお送りください💌

(フォローがないと気づかない場合があります)