私が人生を変えた3つの大切なこと
▶︎心のこと▶︎健康のこと▶︎美容のこと
を発信していますオーナメント

 

初めましての方は

こちらをお読みください!

 

ビジュアル分析学、創始者の外山ユミさん

と出会って激変した

人生について書いてありますふんわり風船ハート

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

Instagramでも

日常を発信しています笑い

 

https://www.instagram.com/yuki.hanagoromo/

 

こんにちは!ユキですくまクッキー

 

つづきです!

 

 

 

そんなこんなで

社会人となり

半年くらいで

旦那と同棲することに!

 

つまり!

自炊をすることに!

 

新築マンションに

住んでいたので

キッチンは綺麗だし

広いし機能も充実していて

料理が好きになりました。

 

朝ごはんは

家でにぎったおにぎりおにぎり

お昼は会社の食堂カレー

夜は自炊

 

社会人1年目

お金がないというか

どれくらいお金が必要とか

出ていくとか

何も分からないから

とにかく節約。

 

お惣菜は買わず、

見切り品の野菜を狙う。

 

なんとなく

本当になんとなく

お肉の食べ過ぎは良くない

と思っていたので

野菜多め

 

そして食後には必ず

おやつをたくさん

食後のアイスLOVEパフェ

 

そんな生活をしていたら・・・

 

・貧血

・PMS、イライラ

・ぜんそく

・ぎっくり腰

・肋骨骨折

 

思い出す限りで

1年でこれやりました悲しい

とにかく疲れていて

会社も休みがちで

結構辛かったなぁ。。

 

でも薬は飲んじゃいけない!

と思っていたので

漢方を処方してくれる

病院に行きました。

 

薬と併用をおすすめ

している病院でしたが

私の薬いやを受け入れてくれて

よく考えてくださって

親身になってもらえました!

ありがたかったニコニコ

 

漢方を飲むと

症状は落ち着くこともあるけど

飲まないと元通り。

 

なかなか治らないことに

もどかしさを感じていました。

 

そして私は

新たなる体調不良により

自然派に開花していくのです。

 

つづく

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の本質を知りたい方は

こちらから

無料診断どぞ飛び出すハート

日本ビジュアル分析学協会HP 

花衣ユキをご指名で

毎月5名さま限定!

15分ZOOM診断プレゼント中ハートのプレゼント

(3000円相当ですよー!)

 

気になることや

聞きたいことがありましたら

Instagramをフォローの上

DMをお送りください💌

(フォローがないと気づかない場合があります)