私が人生を変えた3つの大切なこと
▶︎心のこと▶︎健康のこと▶︎美容のこと
を発信していますオーナメント

 

初めましての方は

こちらをお読みください!

 

ビジュアル分析学、創始者の外山ユミさん

と出会って激変した

人生について書いてありますふんわり風船ハート

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

Instagramでも

日常を発信しています笑い

 

https://www.instagram.com/yuki.hanagoromo/

 

こんにちは!ユキですくまクッキー

 

今日は健康の話をします。

 

薬害に気づき

食事にこだわり

自然派になり

サプリ愛用者になり

 

自分の体や

真の健康について

今までたくさん勉強してきました!

 

昔の私は

病気になるのは運

お医者さんが治してくれる

薬を飲んでいればいい

 

今の私は

病気になるには理由がある

自分を自分で治す・守る

日々の食事・栄養、心の状態が大事

 

勉強をして

そう思うようになりました。

 

最初のスタートはかれこれ

10年以上前

19歳だったかな?

大学2年生の頃のお話です。

 

当時、私は心が病んでしまいました。

 

心のことはここを読んでね!

 

大学にいる精神科医の先生と

カウンセラーの方にみてもらい

薬を処方していました。

 

学校ではあまり強い薬を出せない

と言われてしまい

近所の病院へ行くことに。

 

そこでたまたま選んだのが

今は有名な内海聡先生の病院でした。

 

口が悪くて怖い先生・・

今はそんな印象がありますよね。

 

しかし当時の私は

「〜ということで、薬をください!」

と言いました。。

 

そんな私に内海先生は・・・

 

つづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の本質を知りたい方は

こちらから

無料診断どぞ飛び出すハート

日本ビジュアル分析学協会HP 

花衣ユキをご指名で

毎月5名さま限定!

15分ZOOM診断プレゼント中ハートのプレゼント

(3000円相当ですよー!)

 

気になることや

聞きたいことがありましたら

Instagramをフォローの上

DMをお送りください💌

(フォローがないと気づかない場合があります)