私が人生を変えた3つの大切なこと
▶︎心のこと▶︎健康のこと▶︎美容のこと
を発信していますオーナメント

 

初めましての方は

こちらをお読みください!

 

ビジュアル分析学、創始者の外山ユミさん

と出会って激変した

人生について書いてありますふんわり風船ハート

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

Instagramでも

日常を発信しています笑い

 

https://www.instagram.com/yuki.hanagoromo/

 

こんにちは!ユキですくまクッキー

 

今日は身体の話!

 

皆さん、自分の体型の特徴

言えますか??

 

私は

・背が低い

・骨格が細い

・肌の色が白い

・脚がむくんでいる

 

などなど!

 

私の本質

クリアタイプの身体の特徴は

痩せ型で上品

ガラスのように繊細

体が小さい

 

(ちなみにむくみやすいのは

気質のナイーブタイプ)

 

クリアタイプに反して

フリーチアタイプの特徴

 

大柄で力が強い

筋肉質

身体が大きめ

 

もしクリアタイプと

フリーチアタイプが

スポーツで勝負しようハッ

となったら

どうでしょうか・・・??

 

クリアタイプが

フリーチアタイプに

かなわないのは分かりますよね!

 

親目線で見てみると・・・

他の子より小さくて細くて

食も細くて・・

となると心配になりますよね。

 

でも大丈夫です!

それがそのこの特徴です!!

 

私も子供の頃

すごく細くて

色も細かったけど

今元気ですよ指差し

 

体が弱いなりに

考えてちゃんと生きています!

 

クリアタイプは

体力がない分

頭脳が与えられています。

 

自分なりに無意識に

調整をしたり

頭脳戦で日々を過ごしています。

 

体力勝負のスポーツは苦手ですが

頭脳戦でいけるものは

大の得意です!

 

自分や家族の特性を知って

自分なりの生き方をしよう!

 

無料診断もやってみてね!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の本質を知りたい方は

こちらから

無料診断どぞ飛び出すハート

日本ビジュアル分析学協会HP 

花衣ユキをご指名で

毎月5名さま限定!

15分ZOOM診断プレゼント中ハートのプレゼント

(3000円相当ですよー!)

 

気になることや

聞きたいことがありましたら

Instagramをフォローの上

DMをお送りください💌

(フォローがないと気づかない場合があります)