私が人生を変えた3つの大切なこと
▶︎心のこと▶︎健康のこと▶︎美容のこと
を発信していますオーナメント

 

初めましての方は

こちらをお読みください!

 

ビジュアル分析学、創始者の外山ユミさん

と出会って激変した

人生について書いてありますふんわり風船ハート

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

Instagramでも

日常を発信しています笑い

 

https://www.instagram.com/yuki.hanagoromo/

 

こんにちは!ユキですくまクッキー

 

今日は毎月1回の

創始者の外山ユミさんによる

ビジュアル分析学の勉強会でした!

 

診断士養成講座を受講した人だけが

学べる月一のお楽しみ飛び出すハート

 

今日の話も

心にぐさっときた指差し

 

未完了なこと

気にかけていること

悩んでいること

そういう部分があるということは

エネルギーが消耗させられている!

 

ーーーーーーー

 

といった話。

 

ここまでで

みんな心当たりあったかな?

私は未完了なこととか

問題を次の日まで持ち越しちゃうと

夜寝付きがめちゃめちゃ

悪くなる・・・!!

 

ーーーーーーー

 

先に完結しておかないと

ベストなパフォーマンスがでない!

 

自分の中の妥協点と未完了を整理する看板持ち

 

未完了や妥協点があると

自己価値の低下

疲れの蓄積が起きる

平凡な生き様、なんかつまんないー

だから自分の価値が上がらない悲しい

 

まぁいいか

周りの環境に流されがちだけど

 

自分が心地よいとなるまでやる

 

妥協、我慢をやめると本当の幸せがくる飛び出すハート

 

ーーーーーーー

 

みんな心当たりない?

私はありまくり!!

 

まさにね、今日の朝のできごと。

 

昨日の夜インスタあげようと

思っていたけど寝ちゃった。

 

お弁当作ってなくて

何作るかも未定のまま寝ちゃった。

 

今日はエレクトーンのレッスンだったけど

練習1回もしてないで

今日を迎えてしまった。

 

まだ起きたくないなぁって

目覚まし3回くらい変更して

やっと起きたひらめき

 

まさに未完了やまずみ!!

 

子供の頃ってさ

今日の給食楽しみ〜!とか

早く部活したーい!!って

ワクワクしながら朝起きてた。

 

大人になると

いろんなこと考えてしまうよね。

昔はさ、お布団の中で

1人反省会よくやってた悲しい

 

 

「やることやってないから不安になる」

って言葉があるけど

それがすごく腑に落ちた!!

 

頭では分かってたけど

つまり知ってたけど

できなかった。

 

やったほうがいいということは知ってる。

それはやればできる。

でもやってない。

 

知っててできることを

ちゃんとやり続ける。

 

変えれるところは

変えていこう・・・!

 

今の自分を

喜ばせよー!!

 

 

おーーーオエー

ーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の本質を知りたい方は

こちらから

無料診断どぞ飛び出すハート

日本ビジュアル分析学協会HP 

花衣ユキをご指名で

毎月5名さま限定!

15分ZOOM診断プレゼント中ハートのプレゼント

(3000円相当ですよー!)

 

気になることや

聞きたいことがありましたら

Instagramをフォローの上

DMをお送りください💌

(フォローがないと気づかない場合があります)