私が人生を変えた3つの大切なこと
▶︎心のこと▶︎健康のこと▶︎美容のこと
を発信していますオーナメント

 

初めましての方は

こちらをお読みください!

 

ビジュアル分析学、創始者の外山ユミさん

と出会って激変した

人生について書いてありますふんわり風船ハート

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

Instagramでも

日常を発信しています笑い

 

https://www.instagram.com/yuki.hanagoromo/

 

こんにちは!ユキですくまクッキー

 

今年始まって20日経ちましたー!

新年に引いたおみくじは

なーんと1番の大吉指差し飛び出すハート

 

 

 

 

いいことありそうー!

 

ここ2、3年は自分にとって

なかなか大変な年でした。

占い的にもそういう星まわりでした。

 

去年の秋頃には

「しょーもない自分」

というのが出てきました。

 

自分、しょうもな!!

ってなったわけです。

 

これはある意味、

自己否定なんだけど

いい自己否定ができました看板持ち

 

変わりたいって思った時

なかなか行動に移すことって

難しいよね。

 

人が変わるタイミングって

人がどん底に落ちた時なんです。

 

だから今回しょうもない自分に

出会ったのも

しょうも無さすぎて

落ちるとこまで落ちた

ということです指差し

 

誰かのせいにしたい自分

依存的な自分

周りに機嫌をとってもらっている自分

 

思い出したくなくなるくらい

しょうもない自分を

いっぱいみたけれど

 

そこを見させてもらえたことに

感謝して

自分を律していく!

 

自己否定しっぱなしは

だめだけれども

変わりたいってことは

今までの自分では納得いってない

わけだから

自己否定したり

自分を嫌なところを

いっぱいみないといけない不安

 

とことん嫌な嫌な自分をやりきって

とことん嫌な自分と向き合って

やり尽くすからこそ

 

もうこんな自分は嫌だー!!!

 

って思えて

初めて人は変われる飛び出すハート

 

だからなんか

人生どうしたらいいのーー

ってなった時こそ

パワーアップの大チャンス!

 

今年ももっと成長していけるように

がんばろっー!!!!

 

みんなも一緒にがんばろっー!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の本質を知りたい方は

こちらから

無料診断どぞ飛び出すハート

日本ビジュアル分析学協会HP 

花衣ユキをご指名で

毎月5名さま限定!

15分ZOOM診断プレゼント中ハートのプレゼント

(3000円相当ですよー!)

 

気になることや

聞きたいことがありましたら

Instagramをフォローの上

DMをお送りください💌

(フォローがないと気づかない場合があります)