いつもブログを見てくださって

ありがとうございますウインク

心と見た目、人生を変えてきた

心とお肌のBeauty Adviserの

花衣ユキです🌷🐝

 

初めての方はこちら

生きてることが苦しくて、

ネガティブだった私が

明るく元気にキラキラ

私がビジュアル分析学、

創始者の外山ユミさんとの出会い

今日に至るまで

どんなことがあったのか?

を書いています。

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

 

どもー🙋‍♀️

 

今日は素敵なお知らせ✨

 

結婚4回子ども8人・癌3回克服現在

超‼️幸せなビジュアル分析学創始者の

外山ユミさんによる

 

『輝く大人女子の作り方サロン』

 

『美容・健康・お金・恋愛・子育て・・・全て!』

 

ほしいものをすべて

手に入れる女性に成長するための

オンラインサロンが

スタートするそうです!

 



わーーーーー楽しみ❣️

 

 

みなさん、

ほしいものすべて

手に入れてもいいって、

 

知ってましたか?

 

私は知りませんでした。笑

 

私はユミさんに

出会って

 

やりたいことを

やってもいいんだ!

欲しいものを

手に入れていいんだと

気づかされましたキョロキョロ

 

たくさんユミさんに

後押ししてもらって

生きるヒントも

たくさんもらいました。

 

そんなユミさんの

オンラインサロン

めちゃめちゃ楽しみラブラブ

 

みんなが

キラキラ輝く

人生を歩む

答えがたくさんつまってるはずゆめみる宝石

 

人生お一人様

1回限り!!

 

何かを我慢する人生なんて

いやだっ!!!

 

自分らしく、

100%happyに❣️

いきましょーーー!!

 

詳細は下のユミさんの

ブログから

見てくださいねー!

 

私がビジュアル分析学、

創始者の外山ユミさんと出会って

心も見た目も

激変したことをブログに

まとめてあるので、

こちらもぜひ

あわせてお読みくださいふんわりリボン

 

ピンクハートユミさんとの出会い

ブルーハートユミさんに出会うまでの人生

 

 

 

 

あなたはどんな人生を歩みたい?

まずは自分を知ろう!
あなたの本質を5つのタイプから見極めます
 
お問い合わせはお気軽に💌

 

★花衣ユキ公式LINE

https://lin.ee/cg598IZ

 

★花衣ユキInstagram

https://www.instagram.com/yuki.hanagoromo/

 

心と身体のbeauty adviser

花衣ユキ🌷🐝

 

 

 

心を美しく♡ビジュアル分析学についてはこちらから
 
まずは自分を知ろう!あなたの本質を見極めます
 
自分の思考・行動パターンの癖を知ろう!
 
花衣ユキと繋がろう!日常生活公開中。
 
お気軽にどうぞ