おはようございます


あっついなー


今日は休み!

めっちゃ天気良いのでシーツ洗ってます✨



昨夜は宮先生zoomでした。


昨日はワークショップのあと和歌山市まで走り用事をこなしてドタバタ晩御飯して😵‍💫ちょっとクタクタ状態でしたが、


なんとかこなして?!


でも、決まってないとこにお花をふく配置が難しく、へんな位置になって、んー、直したい、でも崩れるやろし、んー、、、


で、組み上げしてからやっぱり位置が気に入らず動かしました😅


という長い言い訳前置きのあとでの写真🤣💦

という事で、、


黄色の花はおかしくても大目に見てくだされー😆💦って書いたらじっくり見られるわな🤣💦

そのあとはだんだんと元気に目がシャキーンとなってきて✨😎遊びに走ってしまいましたー🤣

染めが楽しいです🎶線香花火に見えるかな😄




と、朝から先日届いたてぬぐいの上で撮ってみたんやけど←また遊んでる😅


色々やってみて、やっぱ普通が一番。インスタ投稿には普通のいつもの机の上でいこ😂


金鳥の夏 日本の夏


夏は金鳥〜🎶

夏は金鳥〜🎶

こーのへん置けば蚊こない〜🎶

おうちの中に蚊こない〜🎶


とずっと頭の中でまわってます🤣 



もうひとつのてぬぐいもめっちゃ可愛いです😍


てぬぐいかけが売り切れてた🥲ってストーリーを出してたら染まりさんがDMをくれまして🙏😍ダイソーに売ってるらしく🤩

また買いに行こうー🎶


では、家事頑張りまっせっ✊✊✊

仕事は夜します‼️


またー!