こんばんは


グッタリ😫


30分くらい?あっちこっち片付けしながら探しまくって、最初に確認したカバン、最終全部出したらコロッと出てきた😫なんなよー😫


って、私なんぞそんなもんですわ😅

いつものやつや😂






本日のストーリー。

お世話になってるひなたぼっこカフェさん。


お昼みなさんと一緒に食べようと思ってましたが、作業してる方もいらしたので、立ち食いかけこみ3分?🤣で休憩なしの夕方までぶっ通しでした😂でも楽しかった❣️一日あっという間でした✨✨


始まる前






そしてダダダーっと片付けて、5時半に前のイオンにまた行って


また麺類?!🤣💦晩御飯です。諏訪ノ森の駐車場でまたかけこみで食べて高速ぶっ飛ばして帰ってきて(スピードは守って🤣)


シャワー浴びて🚿🚿🚿

宮先生のzoom見学!

なんかくたびれてて、もうカクッと寝そうで全然頭入らずでした😓


終わって今日の片付け、整理しながら、

探しもの。あっちこっち探しまくり


見つかって思わず聞いてくれーっ!って書きたくなってブログ書いてます🤣


でももう寝ます🥱

今日は先にシャワー浴びといて良かった!

(かおるちゃんがシャワー浴びるとLINEに書いてたので

わたしもっ‼️と浴びました🤣🤣🤣)


先にシャワー済ませる✨✨

段取りですな✨😂

段取り良くがんばろ😂


全然あかんけど😂


では!おやすみなさい!