こんばんは


作業終わったー!


今日は休みでしたが家事以外の時間はずっと仕事でしたー✊


ストーリーも今日は一つだけ💦



五十嵐紅さんのニューシネマパラダイスが大好きで、YouTubeかけながら作業してたんだけど、色んな関連する曲?が流れてきてて、


あ、ニューシネマパラダイスやー

って見たら、


え?石田組?組って…って一瞬なったんやけど、

見た目のギャップが😳

繊細で美しいバイオリンの音に(すいません、めっちゃど素人ですが😅)聞き入ってしまって🥹


後半のメロディーが大好きでいつも聞くとなぜか涙が出てきます🥹



えー、こんな方いたんやなぁ✨ギターが好きやけど、バイオリンも素敵やなぁ🥹と。


思わずググりました😄

有名な方やったみたいで😅💦


え、土曜日京都でコンサート?!


行きたいっ‼️って思ったんやけど、フットネイル予約してる🥲

んで、急すぎるわ…



んで、調べたら9月に大阪で公演があるので、

それ行きたい✨✨✨


良い音楽は心洗われますよねー✨✨😌



しかし、



しぶすぎるわ✨🤣



ホンマは6月1日にあった大阪公演にいきたかったなぁ、ニューシネマパラダイスが曲目に入ってたから生で聞きたかったなー、、😗


という事で、全くつまみ細工と関係ない話を長々と😅



ではでは、また😅

ほんま、今日は何も映える写真ないわ😅


またー🙋‍♀️