こんばんは


今日は奈良教室でした!

楽しかったー✨✨

ありがとうございました🙏🥰



みき先生のくす玉完成🎊大作です‼︎綺麗でした〜✨🥰お疲れ様でした❣️


みき先生の変型菱つまみと蝶々のコーム、可愛かったです〜✨🥰



紫陽花3パターン😄どれが好き?↓

写真に詳しい方もいるので、みなさんで色々撮ってみて楽しかったです✨🎶





どれも好きやわぁ❣️可愛い💕


これをどうやって撮るか?!こちらもみなさん協力してくれて、あれやこれやと…😂

最後はテープで貼って、落ちやんまーに素早く撮る‼️でした😂楽しい撮影タイムでした✨🙏❤️


協会単発講座の熨斗飾り 七夕

丁寧に作ってくださいました✨🥰



小窓が夏でした✨✨

みわ先生のiPhone15の写真がめっちゃ綺麗で、

その写真ください‼︎ってすぐもらいました🤣❤️


お昼食べたもの。そんな情報いらんて?😂

このパン、おいしくてハマってます❤️

ジャムバージョンが好きで食べてたら、あんこも美味しいで!としーちゃんが教えてくれて、食べたら美味しくて最近ずっとこれです😋


みよこ先生から金額、2つで5000円と思った方がいらっしゃる、と連絡がきたので訂正してます🙇‍♀️💦ややこしかったですかね🥲ごめんなさい🙏💦





さあ!!

作品の提出も終わったので!!

↑結局最終追い込み二日間3時間睡眠でがんばりましたが、出来上がらず過去作提出🥲

(取り掛かりも追い込みも全てが遅すぎるわ😂)


只今23時12分‼︎

今日こそは今日中に眠りたい😪😪😪😪😪

カバンもでーんと置いたまんまですが、明日片付けよー!

シャワー浴びて布団で寝ますー!


またー!