こんばんは


自宅教室でした



香川ワークショップの庚申バラ、作りたいです😆って言ってくださったので、是非是非〜❣️で作ってもらいました😊


生田理事長の露草も作りたいです❣️って事で、作りましょ〜❣️って作ってもらいました😄理事長の露草、すごい人気です!可愛いもんねぇ🥰


素敵に完成しましたよ〜✨🥰


こずえさんのこず糸、在庫の数を教えてくれて生徒さんに販売してくれて🆗です〜!ってことで全部買いました🤣💦こないだの紅葉の組み上げにも使いましたが、綺麗ですよ✨✨


今、大量のガーゼと糸があふれてますー🤣💦



とりあえず、注文頂いた分からキットを作っていきます✊😊

やる事たんまりやけど、

がんばろー✊✊✊


またー🙋‍♀️