おはようございます



昨夜は夜勤でした😂ほんま、娘と一緒。夜勤やん。と思いました。

昼夜逆転してます。


早く寝るつもりやったのに…

なぜ夜中に変なスイッチが入るんでしょうか😅

この変なサイクルを抜け出さねば😅💦



ということで、

またもや脱線。


もうこれ以上の脱線は許されませんぞ!💦





父の日ということで旦那にみんなからプレゼントした冷酒カラフェ。

気分よくお酒を飲んでもらえたらなぁ✨と。

雰囲気でるかなぁ、と✨✨

(写真はただの水ですが🤣)


色合わせはあまり考えず作りました😅もうちょっとグラデーションを考えながらできたら良かったかな?まぁ、これはこれで✨🙆‍♀️素敵にできたんじゃないか?!✨

真ん中の花弁がちと長いなー、と思って大きい紅葉は切って葺き直しましたが、小さい方はま、いっかー!ってなりました😄💦


切る前に全体のグラデーション、撮れば良かったなぁ、夜だったんで綺麗に映らないので切ってしまいました😅切ったあとで1枚だけパシャリ💖

楽しかったなぁ、グラデーション染め✨


まずは白でだいたいこんなもん?の試作



楽しい時間でした。


赤でワイヤーを染めたけど、最後梢さんのこず糸で組み上げました✨


こず糸が大量ですよー😂

あのあと、気に入ったので全部買い。

販売🆗とのことだったので、生徒さんに分けたいと思います✨😊





さぁー!!!!

ほんまに仕事します!!!

てんこ盛りです!!!

ドリンク飲んでがんばろ!

ではではまたー!