こんばんは


生徒さんの作品が出せてないー💦💦ってことで、

先月のカルチャーとマキシムカフェWS

2つ作ってインスタアップさせてもらいました✨✨

カルチャー


マキシムカフェ↓完成作品はなくて、途中の作品ばかりですが😅💦

さげもん


パステル簪


一代先生の星花 紫陽花ブローチ


紫陽花


八重桜のブローチと桜


成人式のUピン


見事にバラバラでした😅💦

今回は静かめでした!

それ、インスタに書いてないわ!


書いとこー😄

真剣モードでした✨✨✨



ではでは、まだ出せてないのあるんですが、

今日はもう宿題にいきます✊✊


今朝、久しぶりに楽しい夢を見ました🤣

って、どーでも良いか?!

今日も楽しい夢見たいな〜✨✨💖


ではではまたー!





追記。


しつこく投稿を出してしまいましたー💦💦

でも可愛い、素敵な作品がいっぱい✨😍


あ!私の出た😍って喜んでくださる生徒さんがいらっしゃるので頑張ってアップしていきたいと思います✨🥰✊



これであとはピコピコうちから脱出さえできたら完璧やわ‼️🤣

ゆとりある時しか練習できてないので、まだまだマスターするまでかかりそうです🤣


ではではまた‼︎