今日は宝塚の岸先生のお教室でした!

いっぱいお直ししてもらいました!✨


夜はみなさんで新年会、いっぱいしゃべってめっちゃ楽しかったー💖


お酒を飲まないつもりで来たんですが、
泊まってきたらええで👍と旦那が言ってくれたので、急遽、先生方が泊まるホテルを予約して、


日本つまみ細工コーディネート協会の生田理事長のインスタライブを生で見ちゃいました〜👀👀👀

となりで滋賀のかおり先生は桜🌸を作りながら理事長にツッコミをいれ、

福岡のみき先生は静かにビールを飲む🍺という😄


すごいメンバーの中で貴重な生ライブを見れて楽しかったです💖💖



今…部屋で書いてます。

めっちゃ綺麗✨



ゆっくりお風呂に入って寝ます😴 

楽しい時間を過ごせたおかげかな?お腹の調子はすっかり良くなりました✨


ではではまた〜🙋‍♀️