朝の小言 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




10月も残りわずか

明日はHalloween!!

みんなの仮装が気になる木、後藤です
ぐんもーにんです



冒頭からなぜか変なテンションですが
スルーしてくださいな〜




今日で沖縄に来てから丸1ヶ月が経ちます!

もう1ヶ月か〜っていう気持ちと
やっと1ヶ月か〜っていう両方の気持ち

そして
2018年が着々と終わってゆくのを
ひしひしと感じております



さすがの沖縄も
少しずつ肌寒くなってきましたが、
皆さんの街はどうですか?

みんな元気にしているかなー?
ってずっと気になってて
InstagramやTwitter、ここのコメントで
返事がくると近況が知れて嬉しいんだよ〜

いつもありがとね^^

シャイで見てるだけの人もありがと!

コメントしてって人には言うわりには
私も基本見る専だから
その気持ちとってもわかるの。



そうそう、
Twitterとかでは報告したんだけど、
この場所でも改めて。

NexSeed沖縄校の広報係に就任しました!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


留学中の生活としてこれから
定期的に記事にして発信していくので
ぜひCheckしてね^^


ここよりも少し真面目な後藤が見れます(笑)



ポチッとしてね♥︎
(↑この感じなんだか懐かしい)



それでは本日も学校いってきます☺︎