永久保存版チャオベラ会議! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




2013年5月2日のニコ生から始まった
私達の配信番組

そして今はチャオベラ会議として
毎週火曜21時〜
showroomでお届けしてきましたが
つい先ほど最終回を迎えました…!!






17時に始まったのに
気付いたらあっという間に22時になっていて
みんなといたら5時間なんてほんと
あっという間だったよね。
時間足りなかったわー



(きもちわるい絵はもろづ画伯のはしもん)


こう言ったら絶対怒られるけど
なんとなく特徴捉えてる感じが癖になるネ



そして闇鍋なんかもしながら
(赤いのはスイカ🍉)

今までの事を振り返りつつ
選りすぐりのコーナーをダダダッと



食べたものを当てるやつ
MVPはロビンのイソギンチャク(?)



ソロコーナー
はしもんの利きカレー🍛
もろりんの腹筋割りまっせ🏋️‍♂️‍♀️
岡田デルモ翔子のインスタをいじっちゃおう🤳

私は復活ごっちゃんねるということで、
後藤夕貴の映画評論

をやったけど…


安定の内容を全く伝えられず(笑)

ロビンさん、怖いです!!


とりあえず
ミュージカル映画「レ・ミゼラブル」
本当に名作だから絶対に観て!!!





クイズのやつ…
はちょっとスルーで。笑

みんなすんごい顔になっちゃってるヨ





懺悔のやつ



というか、もはやただのパイ投げ大会 (笑)


からのツーショットトークは
完全なる自由時間
もうみんなテンションおかしくなってました




そして、Twitterで皆さんから募集した
ポッシ〜チャオベラベスト10!!

1位 永遠ファイヤーボール
2位 全力バンザーイ! My Glory!

3位 乙女! Be Ambitions!

4位 桜色のロマンチック

5位 私の魅力

6位 Do Me! Do!

7位 何度も何度も…

8位 幸せの形

9位 旅の真ん中

(同率)

10位 電光石火! Baby!

10位 ヤングDAYS!!








どんな曲がくるかわからないままだったけど
イントロ聴いただけで瞬時にできちゃう私達

showroomはいつも
マイク使わずありのままの生声で
スッピン生ライブをやってきたけど

この際だからいうね


チャオベラにしかできない事だとおもう!!




ニコ生、showroomを通して
たくさん勉強になったし
メンタルも鍛えられたし
なんといっても
離れてるみんなと画面を通して会えるのが
本当に嬉しかった♡


今日もたくさんの
コメント、☆、スペシャルギフト
そして愛をありがとう〜


最後の感動のエンディングまで
ずっと楽しかったな!



日付け変わってチャオベラとして残り4日間
まだまだ楽しんでいこうね*\(^o^)/*





Special Thenks!神様!!