大阪 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




チャオフェス!OSAKA!


ESAKA MUSEに集まってくださった皆さん
今日は本当にありがとうございました!


私たちのために
いろんな方が動いてくださり
今回のイベントでまた
大阪へ来ることができました。


幸せ感無量です


1部では
今を輝くアイドルのみなさんが
私たちの曲をたくさんカバーしてくれて

2部では
1時間もチャオベラで歌えて

今日は本当に贅沢な1日だったな〜



4人のLovelys!!!!のみんなと
ヤングDAYS!!で繋がれたのも胸熱。

リハーサルの時から
歌も踊りも完璧でさすがでした👏🏻





今日共演したアイドルのみなさん


葉月あすかちゃん



つぼみさん



KRD8さん



YesHappy!、Loverysのみんな



こんなにたくさんの愛をもらえて
本当の本当に幸せ!



そして大阪、関西のファンのみなさん、
今日交通機関などの関係で会えなかった方も
たくさんいたと思うけど
皆の声援にいっぱい元気をもらいました


ありがとう!おおきに!






なんかこのブログ、
ありがとうばっかり言っちゃってるけど
本当にありがとうなんだよ〜





また大阪のみんなに会えますように




大阪だいすき♡







p.s.

ポッター平井さんにも
インタビューして頂きました!
近日掲載予定だそうですので
UtaTenこまめにチェックしてください^^