#チャオ姉達のツアー日記 横浜&埼玉 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




先週末は横浜、埼玉公演でした!


ドアップ♡

横浜のごいな凱旋



そして埼玉はもろりん凱旋ということで
見事な凱旋続き!


2日で4公演、約80曲を歌い切り
ツアーやってるなーっていう充実感を
身体でも感じておりました。




横浜のお姉さんは
昼公演「恋するお姉さん」

初恋のカケラ
I Love You 私の君
恋のRung Rung パラダイス
恋がダンシン!


夜公演「幸せなお姉さん」

幸せの証
幸せの形
幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
幸せの天秤



埼玉のお姉さんは
昼公演「腹ペコなお姉さん」

主食=GOHANの唄
ランチ=おべんとうの唄
和食美人
やべ〜なべ〜な圧力べ〜ナ〜


夜公演「ミステリアスなお姉さん」

りぼん
乙女ナゾナゾ
どうしよう、わたし
風のうわさ(Moreうわさver.)





ツアーも埼玉でちょうど折り返して
そろそろネタ切れなんじゃないの?
って思う人もいるかもしれませんが
まだまだ◯◯なお姉さん、ありますよ



明日は柏PALOOZA!
bay fm繋がりでロビンの凱旋でもあります⚐




ぜひぜひ遊びにきてね〜









自身の曲達について語ってるshowroom。
これを観たらもっと楽しめるかも?!









こぶしファクトリー和田桜子ちゃんと
収録したアプカミも配信中!

お互い人見知りだったんだけど
和田ちゃんともっと仲良くなりたくて
最後の感想言う時にグイグイいこうとしたら
グイグイのいき方間違えて
呼び出ししてるみたいになっちゃった、(笑)


あ、おせんべいもぐもくたいむあります。


では〜^^