0109 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




いよいよ中野サンプラザに
立つ時がきました…!



ドキドキ、ドキドキ、、♡

本当はもう寝なくちゃなのに
いますでにテンション上がっちゃってるよもー私ったらーー笑






みなさん、心の準備はできてますか??


そして、体調管理はOKですか??




そんな私は少し前に
ちょっぴり体調を崩してしまい、
しばらくお休みを頂いておりました。

先日のニコ生出れず、ごめんなさい( ;  ; )




でももう大丈夫!!!



元気100倍ユキパンマン💪🏻✨


ステージを思いっきり
走り回りたいとおもいます!!









さて、気になる今回のグッズですが

たくさんの方からご要望があった
あれやこれやも取り揃えておりますよ〜


{4AF68EF4-E8B4-4195-86BD-04FDDE8B97AC}



M F T!
(マイクロファイバータオル!)

P K!
(パーカー!)



👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




数量限定なのでお早めにどうぞ!





Tシャツのデザインもかなりこだわったので
買ったら隅々までみてね♡



個人的には後藤夕貴MFTと
後藤夕貴SB(シリコンバンド)と
後藤夕貴のW生写
(ここへ来て略し方がわからなくなってる…)

の3点セットがオススメ。どや






あ、チケットはお忘れなく〜



それとサイリウムもね!

黄色は電池の消費すんごいから
事前に電池交換をおすすめするよ〜




なんだかどんどんお節介おばさんに
なってきてるからこの辺にしておくわね♡




学校や会社から駆けつけてくれる方、
用事を済ませてから来てくれる方、
遠くから会いに来てくれる方、

みんな気をつけて来てくださいね!



会いに行けないよ〜って人は
ニコ生からパワー送ってください!!



それでは。







中野サンプラザで逢いましょう!!


{EA7DC1E1-A784-4704-BE6B-417B235C14F3}