必殺!チャオベッラチンクエッティ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




ドドドドドドドドーーーーーーーンン!!!


{B60EB853-24F1-4845-9101-123B5D4205AE}




今日のshowroomは
ハチマキをしながらTwitter攻撃してるという
なかなかシュールな放送でした!笑



中野サンプラザまであと35日、
やれることはやろう!ということで
メンバーと話し合った結果
Twitter突撃フォローをすることに。


お心当たりのある皆様
突然のフォロー、失礼いたしました🙇🏻‍♀️

そしてフォロー返しをくださった
優しい方々ありがとうございます
( ;  ; )♡


私たちのこと頭の片隅でいいので
覚えていてくれると喜びますです

{D6204248-F99A-4A6A-9F92-42276181372A}





ヘッダーもみんなでお揃いにしたよ!

{D319A3A5-DFAD-4D02-85C1-F4F689299172}





ブログからは画像保存しにくいと思うので
よかったらここから飛んで
画像GETしてください♡










さて、ここで追加情報!


ニコ生での生放送が決まりました^^

12月11日 20:00〜
「お酒ありの女子会SP」
お酒だってよ

私も飲んじゃうかも ね🍶ぷ






そして
12月20日配信デジタルシングル
「何度も何度も…」イベント決定!

{D5941301-AD05-4B66-9B23-A41EE132C90B}

みなさんに記者になっていただいて
メディア(SNS)に発信していただく
イベントです!

詳細をよくみてご応募ください^^







{F04B2599-3CA8-45C0-A8D8-45A2E2A2AFBA}



チャオベラがんばっちゃうもんね!