24 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



今年の生誕祭は翌日の13日
毎年お世話になってる初台DOORSにて。

{CB785B6C-66E6-4F34-B20F-97ED691378D4}


メンバーも来て、お祝いしてくれました!

{D4A1BB3B-73D9-499F-85A5-9DD38559FD50}

ロビンカメラマンと
主役を食い気味な、はしもろさん。



平日の足元の悪い中、たくさんの方に来ていただいてとってもうれしかったなぁ☺︎
{4398CA41-A19C-4EC7-9FDC-90F8279B6C24}
(一応スタンプでうっすら目隠し♡)



今年の生誕祭は生バンドで。
前回のツアーで一緒にやってきた大好きな仲間達とお届けしました!

{D4D3F9B9-3ABD-44F1-9662-1E2026FB85CE}

左から
泣き虫セクシーベース NOHANAさん
意外とお茶目なギター MAOさん
ちょっぴり天然?ドラム リカさん
(リカさん、内カメだから42歳になっちゃってるよ…笑)
(あえて反転しませんでした😂)






なんともまぁ個性豊かなメンバーです!





セットリストはこんな感じ▽

M1. HAPPY15
M2. Lovely!Lovely!
〈MC〉
M3. 染まるよ/チャットモンチーさん
M4. 渚のシンドバッド/GO!GO!7188さんver.
M5. 風のうわさ(Moreうわさver.)
〈MC〉
M6. さくら(バンドとゆきピアノ)
〈MC〉
M7. 渡良瀬橋(MAO&ゆきピアノ)/森高千里さん
M8. Loving DARLING/阿部真央さん
M9. 旅の真ん中
〈MC メンバー登場🎂〉
M10. 桜色のロマンチック(全員)

EN. 瞳はダイアモンド/松田聖子さん (アコースティック)




バンドメンバーの皆さんには忙しい中カバー曲をたくさん覚えて頂いたり、生バンドと言いつつ贅沢にアコースティックもやらせてもらって、感無量です。


 



バンドメンバーの「HAPPY〜ごとぅ〜」から始まったHAPPY15

ギターMAOさんがリハーサルから張り切って言ってくれたんだけど、その時のMAOさんが可愛すぎて。
忘れられない。またいつか言ってもらおう




チャットモンチーさんの染まるよは大好きな曲のひとつ!
私には難しいかな?って思っていた所をはしもんが背中を押してくれたので歌うことにしました!

ドラムリカさんが、原曲に近いようにこだわって演奏してくださった愛情たっぷりな曲。




風のうわさMoreうわさ!
これはずっとやりたくて、バンドメンバーに前回のツアーの時からちょくちょくアピールしてた曲!笑
念願叶って嬉しい〜
そしてやっぱりこのアレンジ、カッコ良い





一番緊張したゾーン、【ゆきピアノ】

さくらは前回のファイナルで弾いたんだけど、ソロで歌うのは初。

そして渡良瀬橋は完全にお初でした。

{937324AB-C20C-4EBA-832D-468D6BE26216}

この写真からも緊張感伝わってくる…


渡良瀬橋はピアノとアコギのみだったから
ほんっとうに緊張した!!

もうね、手が震えていたし最初のアカペラなんかもう!!笑

今回ならではのアレンジも加えたりして、歌い方や使う楽器によって曲の表情が随分と変わるんだなぁと。お勉強。





阿部真央さんの Loving DARLING 
これはもうただ単に好きな曲!
バンドだしノリノリだし歌っちゃえ!ってノリ

なんかバカっぽい表現になっちゃった☝︎

阿部真央さんのLIVEを観に行ったときにこの曲を歌ってる真央姉がイケイケすぎて撃ち抜かれたの!

阿部真央さんの好きな曲はたくさんありすぎるけど無条件にアガれる1曲!
みんなにもオススメしちゃう!!





そしてアンコールは松田聖子さんの
瞳はダイアモンドをアコースティックver.でカバー。

後半のクロスする部分はベースNOHANAさんが歌ってくれました。
ちょっと恥ずかしそうに歌うNOHAPPY。

ダイアモンドNOHANAの誕生です。💎



昨年の生誕祭のときも松田聖子さんの小麦色のマーメイドをカバーさせてもらって、松田聖子さんの魅力にどっぷりハマってしまいました。


キュンとする歌声、表現力、引き込まれる瞳
これぞアイドル。


私もいつか、こんな大人なソロ曲がもらえるようにまだまだがんばらねば。



Lovely!Lovely!も最近進化してて好きだけど
そろそろ2曲目も欲しいよね!!
みんなも待ってるよね!!!


次はどんな曲がいいかな〜?

Lovelyとは正反対のツンな曲
大人なスローテンポな曲
オシャレなボサノバ調の曲

妄想は膨らむばかりです


このブログを見てるスタッフのみなさーん!
2曲目もよろしくお願いしまーーす!

{1FD4DA1F-8BCB-424C-9F7C-A7694C183699}
{05DB475E-1A09-4F9F-B594-1353CCAE93FB}








チャオベラとしては
8月2日の11周年の記念日に久しぶりの新曲
「ハイテンション!我っが人生!!」発売ということで、早くも予約イベントが始まってます!

タイトル通りハイテンションな曲で歌っていても楽しくて、好き!

曲の表情がコロコロ変わるから、初めて聴いたときはついていけないかもしれないけどそれがクセになるんだな〜

はやくみんなの手元に届けたい💿💿💿

楽しみに待っててね♡




さらに、9月から秋ツアーも決まって
そのファイナルは1月9日中野サンプラザ

まだ先に感じるけど半年なんてあっという間なんだよね。

その半年で何をするか、何ができるか

私たちの今後の運命が決まります。


前回の諸々決まりますツアーで今後中野サンプラザに立てるか、立てないかが決まる、とっても大事なツアーでした。


そして今回、中野サンプラザの切符を手にする事ができました!


あの時はTHEポッシボーとしてだったけど
今回はチャオベッラチンクエッティとして、もう一度中野サンプラザを埋めたいんです


過去は過去で
いくら願ってもあの頃には戻れないし
あの頃のようにいかないかもしれない

でも

もう一度勝負したいんです


そして、その先に進みたい!





いつも皆にはお願い事ばかりしちゃうけど、
お友達連れて遊びにきてほしい。


きっと素敵な光景が待ってるから


チャオベッラチンクエッティ、
もっともっと盛り上げていこう!!


だからみんな、ついてきてね!!あとは任せとけ〜い!



(*^^*)







改めて、
たくさんのお祝いをありがとうございました!

{53BB53E6-D21F-4655-AC55-4A68BB9BCCB9}
{35182358-F0E2-4630-AD58-F809E42CC4D6}

素敵なお花やボード、メッセージ等
年に1度のご褒美!嬉しかったよ♡


全部大切な宝物


みんなの事が大好きだ〜〜(*'-'*)💗





口下手で周りに甘えてばかりな私だけど
24歳の後藤夕貴、
そしてチャオベッラチンクエッティを
これらもよろしくお願いします♡

{CFC729D0-F444-4C7A-A269-D82B2BFCF706}
{EC171C4F-A549-4540-914C-2E9331E89954}
{5F794054-B593-4529-B2A7-37B433FF7CBC}



インスタにもここに載せてない写真投稿してるからそっちもミテネ〜◎





{3040BC7A-6F96-465A-B278-AD03A88681B8}



***