後藤、韓国語はじめるってよ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




皆様お元気ですかー??



(^^)






タイトルで既にネタバレしてしまいましたが
後藤夕貴、本格的に韓国語はじめました!!

{2F1A5301-EAA0-4BCF-A5B6-ED6DD481D4EB}



もともとK-popや韓国ファッションが大好きで
韓流ドラマとかもよく観てるんだけど
昨年9月に初めて韓国に行った時に、韓国語が話せたらもっと楽しいんだろうなって!

ちょっぴり独学でお勉強していたところにいろんなタイミングが合いまして、4月からスタートしました!


{3A1F5E6F-0E03-419F-9760-B5E71A6474A6}


NPO法人日韓文化交流会さんのご協力のもと

PINK CRES.から夏焼雅さん
アップアップガールズ(仮)から関根梓
チャオベッラチンクエッティから後藤夕貴

講師のマユ先生とこの3名でこれから頑張っていこうと思います!



{918ACCF1-8B6E-4A2F-83F3-49BF5333DBD7}
{E2CAA014-35BC-4D92-BD83-F44FFA220ACA}


昨日で2回目の講座を受けたんだけど、まだ3人揃ってないから皆で撮りたくて仕方がない〜(笑)

それにしても
なかなか異色で濃ゆいメンツなので
真ん中っ子後藤夕貴、ぎゃんばります!!






こんな感じで私もBlog更新していくし
GFにも早速第一弾UPされています!

たくさんチェックよろしくね✌︎




안녕!(アンニョン!)